ショックなできごと。

午前中は雨が降ってたけど
午後からはピーカンな宝塚です

お盆もすぎて少しは暑さもマシに
なってほしい

昨日は宝塚のことではないのに
読んで下さった方が居たこと
嬉しいデス~ありがとう
甲子園にはぜひ!



今日は打って変わって

ショック・・・

あまりにショック過ぎて.

これをショックと言わずして
何と言う

だれか教えて!


新生雪組
琥珀色の雨にぬれて
梅芸初日

チケット取れてる
内心ヤッター\(^_^)/


私のキライな梅芸でも
だいもんがはじめて大羽根を背負ってる姿
みたかったよ
初日に観ないと意味がない


それが・・・


もう、察していただけます?


取れてなかったこと
それが先ほどわかったんですよ


もう、気が抜けて
ヘラヘラヘラ


前楽やったらなんとかって

前楽ってどこですんの?

愛知県か、、



諦めよう(´・_・`)


大劇場でお待ちしております
まだ先やねぇ

一気にクールダウンした感じ(;_;)





宙組初日おめでとうございます

「神々の土地」
どーだったのかな

朝夏まなとさんのさよならがスタート

私、宙組さんには縁がなくここまで
きてしまった感じ

カッコいいのは分かってるけど
何やろう・・

舞台上という公共の場だけどw
この人好きかもという人が
なかなか見つからない

さて、今回はどうかな
楽しみ!



プログラムの表紙も当日楽しみにしてた
多分、初日観た方が画像アップされてるだろうな
と思って一切ウロウロしなかった

今日、電車で前の人が
キャトルレーヴの袋から出して見るという
とても残念な光景に出くわしてしまった(笑

ま、こんなもんやね。。
朝夏さんとっても素敵な表紙でした


朝夏さん、だいもん
始まりると何れは終わりがくる
そして、次の新しい始まりでもあるんですね

あー美しい♪宝塚やね



雪組、それにしてもショックやわ
ため息しか出ない。。。



じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 












テーマ : 宝塚歌劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

甲子園に行ってみよう!!

暑い~暑い~宝塚です

今日は、宝塚のお話はお休み


何でも見てやろう!と思って下さる方
ぞーぞ!





スポーツ好きですか?

特に野球は?

高校野球で連日甲子園のマウンドで
熱い熱戦が繰り広げられています♪

私、野球好きなんです
主人も息子も大好き


スポーツも宝塚と同じで
生観戦は最高です
テレビと全然違うよ
生観戦してみるべきだって!


遠征で宝塚に来られた時には
いちど甲子園へ

宝塚大劇場だけ十分?
そう言わんとw

とにかく甲子園の雰囲気を味わってほしい
宝塚と同じで独特

当日券もあるしね
注)完売もあるので要注意



宝塚からだと西北経由で今津で乗り換えて
約40分くらい
(余裕持って1時間に訂正)


ナイター、デイゲーム、高校野球




image1662.jpg




私のお勧めは
ナイターを観戦してほしい


負けてる時、エラーした時は最悪

阪神ファンの強烈なヤジを聞きたい人
聞いても大丈夫な方は
1塁側へ(一応)
3塁側も結局は阪神ファンやけどね(笑


観戦しながらの
甲子園名物の巨峰のチューハイ
クラッシュ氷が入ってるんですよ

グルメも充実してるよ
超美味しい焼き鳥をぜひ~♪


この風船は
阪神の7回の攻撃の時
ラッキー7の名物ジェット風船
ボルテージ最高



高校野球は
地元でなくても応援します
応援したくなります

こちらのヤジは優しいよ

負けて甲子園を去る時に球場から
「また帰ってこいよ!待ってるで!」
という言葉にはウルッと。

そう、昨日のトイレの前で写真撮ってる時も
日焼けした丸坊主がやたら目立ってたw

今日で16強出揃った
明日の4試合も楽しみ♪




ボールが飛んでくるのを待ってる息子♪
8年前(^-^;
グローブ持参してた(笑
将来はプロ野球選手

小さい時から阪神ファン♪
鳥谷選手のファンです


今日は勝ったけど
チームが少し元気がないような気がする

期待したら裏切られるのは
阪神ファンは慣れてる
イチイチそんなことでめげません(*ノ∪`*)


紅ゆずるさんも大の阪神ファン
以前は球場で見かけた
と、いう情報あったけど
今は忙しいもんね、生観戦はムリかな。


せっかく宝塚まで来てるのに
観劇しただけで帰るってどうなん?!

本当にそれでいいのか?
「いいよ」(( ̄▽ ̄;)

野球の聖地でもある甲子園に!




明日、宙組初日か
いよいよですね

来週には観劇予定なので
それまで、公式とここだけで
過ごしますw

余計な情報は知りたくないので
我慢、我慢・・

マイ初日を大切に♪


じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 












テーマ : 宝塚歌劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

トイレの前に紅ゆずるさんと望海風斗さんが。

暑い宝塚です

今日は大阪まで出かけてました



思いっきりの「釣りタイトル」です


あ・・・。
大人げないことをして申し訳ない

でも、普通に考えたらわかるか?


トイレの前に
紅ゆずるさん、望海風斗さんが
って・・・

よーござんす?
いるわけないやん=3=3


でも、ウソでもないんですよ


西宮北口のコンコースの
トイレの前です( ̄▽ ̄;)






image1663.jpg
雪組ファンバージョン







image1664.jpg
星組ファンバージョン







image1667.jpg
宝塚ファンバージョン



あなたならどっち?

両方?
どちらでもない?



トイレに向いて写真を撮ってる私も
どうかと思うけど(笑)
アホみたいでしょう?

何やってんやろうね(´∀`*;)ゞ

トイレから出てきた人に
何を撮ってるのかと、
きっと思われてたと思う


ま、いいっかヽ(´∀`)ノ


空いてるようにみえてるけど
夏休み中で関西はお盆でもあります

甲子園に高校野球の
応援に行く人帰る人で
ごった返してるんですよ


奇跡に近い写真(笑


雪組
ポスターを並べると圧巻で目立つ
だいもんの目力にやられた

星組
オシャレでシック


北口も宝塚のポスターの位置
よく変わるネ

先週のネモ船長どこいった?







梅田駅構内


車内から

image1665.jpg

相変わらず並べて貼り過ぎ
センスない





ドアは閉まったけど







image1666.jpg





紅さん、まだコッチ見てはるのが
超ウケた


たまらずうつむいて
笑いそうになるのを
必死でこらえた



じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 











テーマ : 宝塚歌劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

あ~驚いた!壱城 あずさ、夏樹 れい 退団するの?・・・まさか。

曇りのち雨
暑さも小休止な宝塚です

All for One1日経っても、
いまだに興奮冷めやらず
なにか書こうかなと思ってたら・・


今日は星組集合日だったんですね

コレがあるからね
み~んな落ち着かなかったのか



星組退団者

壱城 あずさ
愛水せれ奈
夏樹 れい

2017年12月24日(星組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団



・・・まさかぁ
いやいや驚いたわ


しーらん(壱城 あずさ)

紅さんにはイチバンに相談(報告)
されたと思うけど
紅さんきっとすごく寂しいやろうね



舞台には関係ないけど

私、ずっと思ってた
しーらんは神戸っ子の
イメージが強いねん

武庫女でしょう

想像では
ファミリアのデニムの袋が似合う
美少女だったと思う
今でもお美しいもん

神戸の独特の雰囲気をもった
男気あふれる姉御肌



ぽんちょ(夏樹 れい)
ホントに美しい
吸い込まれそうな瞳をした人
歌は上手いし、
関西のノリもいい

ベルリンでは女役されるんですね
ジョセフィン・ベイカー

ショートカット似合う
なんかイメージだゾ
バナナの衣装は着れないと思うけど(;'∀')

ひょっとして、男役しんどかった?

退団後、猫の保護施設作ろうとか?
(憶測はやめよう)



宝塚はいつか辞めないといけない

引き際は大切
華のあるうちに・・・

自分では考えてたんですね

それぞれが
最高の花道を飾れますように

あ~驚いた!


じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 













テーマ : 宝塚歌劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

All for one千秋楽、何回観たら飽きるか見当つかないw

All for one千秋楽みてきました

あ~好き、大好きな作品です


全く飽きない
何回観たら飽きるか見当もつかない


どちらかといえば
アッサリ目に仕上げられており、
だから何回観ても胸焼けしない(笑


痛快な活劇
爽快感しか残らないのが不思議なくらいw

舞台のセットはじめ、衣装、
大道具を含めた色合いがいい

舞台転換

三銃士の世界観にあった
軽快なカッコいいサウンド&効果音

ダルタニアンとルイ―ズの場面になると
甘くて美しいメロディ―ライン

プロローグのカッコいい
「さぁ、夢の世界に酔いしれますよ!」
な感じで始まる

ワクワクしなわけない



組長さんのご挨拶、
毎度のことながら上手いな~と思う
声のトーンが自然ぽいので
お茶しながら話聞いてるみたいな(笑



輝城みつるさん
蒼矢朋季さん
紫乃小雪さん

宝塚大劇場ご卒業おめでとうございます

今回は1本物だし、退団者に特別優遇な
場面もなかった


フィナーレの群舞で
コサージュ付けてるのでわかるのですが

小さなスポットが退団者をずっと追ってた
こういうのイイね
照明さんヤッテくれますね、感動したよ


ご挨拶も三人三様で素晴らしかった

みやちゃん(美弥るりか)泣いてたよ
涙拭いてるのわかった


輝城 みつるさん、
ご挨拶前に数秒沈黙があったのにはハラハラ
お花渡しは星組ポコちゃん(十碧れいや)




たまきちくん(珠城りょう)
「せっかくお立ち頂いたので・・・」
(お約束w)

月組ジャンプ
ではなく・・・

今回は
All for oneバージョン

指二本(人差し指と中指)で
あの銃士隊ポーズしながら

「All for one!one for All!」と。

珠「宝塚がひとつになりました!」

コレ考えてたと思うと笑えるけど
たまきちくんらしい♪



千秋楽の様子だけでおしまい(笑

よかったら、いろいろ書いてますので
過去にさかのぼってどーぞ!
ま、不親切な(;´・ω・)




この千秋楽を境に一気に
遠くに感じるんです

自分の好きな作品ほど
思う気持ちが強い

宝塚でしか観ないので
大劇場に行けば観れるという気軽さ
勝手に身近に感じてるんです(-_-;)


たまきちくんもブラッシュアップして
がんばりますと言われてました

コチラで独り占めするわけにいかないな(笑


東宝で今か今かと待ち構えてるみなさま
どうぞお楽しみ下さいヾ(・∀・)ノ

そうそう、悩んでる暇ないよ
ソク回数増やして下さい
ってもうムリなのかな?


いい雰囲気の最高な千秋楽でした


たまきちくん率いる一致団結した月組
そんな月組に心からエールを送りたい


いろんな想いを募らせて・・・


月組の皆さん、ありがとう

最高に楽しい夏でした



じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 












テーマ : 宝塚歌劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住 
宝塚大劇場から車で2分、歩いて20分の所に住んでます。家の窓から大劇場がみえる そう言うとファンの方のみに羨ましがられます。人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム