雪組初日見てきたよ 最高でした! 大介先生は犬が大好きらしい(笑)

雨の宝塚です




雪組初日観てきたよ
最高でした!




image1991.jpg



このプログラムが素敵
色がダークグリーン
中もアースカラー

後方に映ってる理事とだいもんの写真と
一緒に写真が撮れるんですよ
並んでたヨ
ただし終演後はナシ(・_・;)





まだ初日だし
内容を一切知りたくない方は
続きを読まないことをお勧めします









凱旋門

泣いてしまうほど良かった
ラストすすり泣きが聞こえてた
名作だわ
理事はもちろん組子も泣いてたよ
私もウルウル

この内容については次回にでも




Gato Bonito!!


なんだ!かっこよすぎ… ...

どうしようもないレベル・・・。
想像以上カッコよかった!


だいもんは魅せ方上手い
やっぱりレベルがちがう


♪El Cumbanchero
CONGA!!の蘭寿とむさん
座って、煽って(〃▽〃)
やるね(^_-)



♪黒猫のタンゴ
客席から肩ファー付けての登場
真飛聖さんだとすぐに分かった(笑
「ぼくちゃんね・・・・そんなことある?」w

客席から歓声上がる
お客さんを巻き込んでイジルの上手い



きほちゃんは
CONGA!!蘭乃 はなさん状態
横からの三つ編みタラリン
似合う、似合う
ラテン女子だよ!

今回、きほちゃんのヘアースタイル
どの場面も完璧に可愛い!

そしてメチャクチャかっこいい!
男役志望だったのがわかる
ラテンで役に立った

黒塗りがよく似合う!!
キュートさにビックリして、細い!




だいもんがきほちゃんとしか
組まないのが
あ~トップコンビだなと

ハーレム群舞ではお姉様たちと
絡んでたけどね







中詰めの最後の
♪Copacabana


見てない時から
私のイチオシの場面

2人だけで銀橋(〃▽〃)

だいきほは
今まで歌い上げるパターンが多かった

今回は男女の駆け引きみたいなの
こういうの見たかった、聞きたかった
スキャットも少し入る

心地よい声なんですよ、ふたりとも。
声が合ってる





最後のデュエダンもカッコいい!

アカン、ついに放心状態

熱く激しい二人のシーン
永遠に見ておきかったなぁー!





女装軍団も超かっこいい

衣装にファーが付いてるんだけど
黒塗りのドーランがファーに付いていて

お衣装がオールインワン
体のラインが目立つ

ダーク系の色味でもいいかと思う
レースが・・・

髪型はショートww






衣装は残念ながら
どの場面もイマイチだと思う

特にパレード(色合いが)


↓ここに書いてる通り

雪組『Gato Bonito!!』の衣装担当は、あの方です、ハイ。


謝りたかったけど
謝らなくていいかなぁと(笑


しかし衣装どころちがう
カッコ良すぎて 衣装も霞んでしまうほど


シャンシャンが
フェイクファー(笑
どんだけお好きなんでしょう?

トップコンビだけ羽根に変わってた

だいもんの大羽根は装飾なしでホッw
いちおう( ̄▽ ̄;)



ご挨拶でだいもん「真彩は?」と
呼び捨てだったよね?(確認事項)




藤井大介先生
プログラムの挨拶で

猫は飼ったことはなく
むしろ犬大好き人間なのですが・・・と




犬が好き?
犬派ですか?私も大の犬派です
先生、来年あたり犬でもよろしく!




主題歌 Gato Bonito!!

ガート・ボニート ガート・ボニート
ガート・ボニート ガート・ボニート ガート・ボニート

Yeh Yeh Yeh Yeh Yeh Yeh Yeh Yeh Yeh


すごくいい曲!





細かいコトいっぱい書きたいけど
今は、あ、これは夢の中だ

多分、今日なかなか眠れないと思う
頭の中が冴えきってるけど・・


もうブログはこれ以上書けない



雪組大好き!最高やわ
明日にでもまた観たい




望海風斗は舞台人やね

約1か月ワタシ機嫌いいです




皆さまの優しい「ポチッ」して
もらえて嬉しいです

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 











テーマ : 宝塚歌劇
ジャンル : 学問・文化・芸術