ルキーニが、ひとめぼれした「松吉」

曇り時々小雨の宝塚です








やはり、高校野球の期間中
正確にはその前から
スカステ見ずにほとんどを録画してたから
そのツケがまわってきてる


一向に消化できない






今ね、ようやく

とび出せ!ワンちゃんパラダイス

まだまだ先はながい





れいこちゃん(月城かなと)が
柴犬の松吉と登場
2才の男の子


松吉はれいこちゃんが『銀二貫』の時の役名
寒天問屋「井川屋」の丁稚

『銀二貫』大好きでした


その時に
ペットショップで運命の出会い




れいこちゃん
はじめてペットショップで抱っこした時の写真



抱いた感想・・・
書かなくても、お分かりですよね。



ソク、連れて帰ってきたそうです

松吉が羨ましいよ




松吉のリード見た?
赤の太めの中型犬用の
れいこちゃんに合ってない(笑




勝手に想像してたのは
かわいいモフモフなテリア系かと・・。




れいこちゃんは必至でアイコンタクトしようとして
可愛い、可愛いと撫でまくってた




しかーし


松吉は


カメラ付近のどなたかを終始見てる
気にしてる


う~ん、れいこちゃんに慣れてないなー

と、思ってたら




最後に




実家で飼ってるんで
一緒に居れる機会がないんですけど・・・



ドテッΣ(ω |||)




どおりで・・・・。( ̄▽ ̄;)




多分、お母さまか、ご家族の方がいらっしゃってるんだ
松吉はそこを見てたw

れいこちゃんの顔あまり見てないもん(笑


犬は正直ですw




遊びに来てくれたのが(ゲスト)が
暁千星さん
柴犬が好き



お便りコーナー
2人とも声が小さい ボソボソ(;^ω^)
思わずボリューム上げたよ


2人は自分で犬に似てると。
とにかく柴犬が好きで
2人とも犬派らしい~ヨシ!←重要










知りたくもないでしょうけど

うちの大型犬T
もう4年前に亡くなったんですけど


兄弟はこういうお仕事頑張ってたんです



image2102.jpg




今日、某駅で撮りました


Tも兄弟といっしょに訓練頑張ってたんですけど


途中でお勉強を放棄(;´∀`)



うん、なかなか意思表示が
はっきりしてる( ̄▽ ̄;)



我が家にきて
すぐ上手くやっていけると思った
楽しくやっていこう~
息子もすごーい可愛がってた



とうことで
ならなかったんです


なれなかった
のではなく


ならなかったんです(笑


兄弟11頭 みーんなお空にいます
きっとドヤドヤ騒がしいと思う






松吉可愛いよ!

もう少しれいこちゃんの顔見ないとなw
松吉を見つけてくれたんだから


れいこちゃんに和犬の柴犬か
このギャップ
ますます好きやわ



クールな松吉

横浜育ち
早く海の似合う男になってよ!
(現ルキーニの願望)

いつまでも元気でワン!(ニャー!)





皆さまの優しい「ポチッ」して
もらえて嬉しいです

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 
















テーマ : 宝塚歌劇
ジャンル : 学問・文化・芸術