なんで今頃言う?「Gato Bonito!!」

今、雨が降ってる宝塚です






今頃言うか?という内容なんですけど

言いたい



大好きな
『Gato Bonito!!』




クーラ・キャトのとこ


アッチでもコッチでも話題になってたから
その時は言いにくかった
小心者ですから(;´∀`)






そろそろいいかな?
ひとつだけ(ほんと?)言わせて






中詰めの「猫祭り」
みんなでカーニバル風に行列して



♪Beija Flor (全員)
望海さんのあのマスクにシビレタ



♪Beija Flor (真彩)



♪El Choclo
(望海、彩凪 彩風 朝美 永久輝)



♪Gato Bonito!!(全員)
私の大好きな
~あなたの~愛に飛び込む~



♪Copacabana(望海 真彩)
最高のパフォーマンスの
パッパッパーラ パパラッパッパー




この場面 最高に大好きなんです





けど・・・






image2420.jpg







この場面

♪El Choclo
(望海、彩凪 彩風 朝美 永久輝)





大介先生と言えば男役に女装
風物詩みたいなもので、ないと寂しい



あえてシルエットラインが出る
オールインワンドレスを着せる
アイテム的にはいいんだけど




その組のトップ男役(雪組は望海風斗)が
れぞれと熱く絡む
特に望海さんは熱い
(娘役さんとではできない)




どーしても4人の体型に目がいく



望海さんとの絡み方が

誰々の時はどうのこうの・・
背中の汗が・・
ファにドーランが付いてる.....etc




そこじゃない

中性的ということでギャップがなく
リアルすぎた





音源はアパショです


より大きくより派手に!
髪型も盛って盛ってボリュームたっぷり
アグレッシブに笑いをとってほしかった


男役さんが女役に扮することで
ギャップを楽しみたい
視点がなんか・・ボヤケてる





この4人が男役だったらなぁと

ラテンの男役として
一人ずつ絡んでほしかった
極上のカッコ良さ‥だと思う
これがタカラヅカ!




初日観てからずっと今日まで思ってる(笑
BD見ても思ってるもん
この先も思うでしょう






自分(見る側)の好みですが
そう思ってる方いるかな?




男役さん達はみんな現役時代に1度は
やってみたいと思ってる
生徒さんたちは結構ノッテる
これが釣れるんですw




男役5人で銀橋でオラオラだったら
迫力満点で最高にカッコ良かったのにな

この5人大好き!






今ね、私の宝塚第二次ブームです

間違いなくベストワンなんですけど
自分の中で殿堂入りするくらい




話題性には最高だったけど





今頃うるっせえ!黙れ!と言われるかも

でも、そう思うでしょう?




いやー. やっと言えたよ…





皆さまの優しい「ポチッ」して
もらえて嬉しいです

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 











テーマ : 宝塚歌劇
ジャンル : 学問・文化・芸術