ショートカットにした。




今日の宝塚は雨

そんな中、宝塚音楽学校合格発表

風物詩のような喜びの涙の瞬間は
なかったけど

今は仕方ないね





望海風斗さんの監修バック
大きなのと中ぐらいのと2つ持って
レッスンに通ってた受験生がいた

何度かすれ違ったけど
どうだったのかな?

マスクしてたから確認できないけど
合格してたらいいな


108期生の40名のみなさーん

時代的に不思議なルールもあるけど(笑

思っていた夢の世界と違ってビックリした!
と思ってないかな?

がんばってくださーい!!

2年後にお会いしましょう\(^o^)/











今日、美容院へ
こんな時にと思うでしょう?

非難されるんちがうかなと、思ったけど

お店、私一人のために開けてくれてたみたい

そんなお得意さんでもないのに
申し訳なかった


お店のドアは開いてるし
換気はもちろん、マスクももちろん
手洗い何度も
今日は話はしないでダンマリ作戦(笑





思い切って
ショートカットにした






image2823.jpg






ウッハハハ こんな感じ


担当の方が撮ってくれた
今後の参考にとw

「ショート似合うやん」と言われたけど
「似合えへん」とも言われへんしネ(^_-)




アレルギーなので
首筋(襟足)スッキリと前髪パッツンにしてと!


担「ホンマにバッサリいっとく?」
私「バッサリいって!」


それだけお願いして
あとはお任せ


で、こんな感じです(笑
うん、確かに手触りイイ感じです

23㎝カットしたらしい
メジャーで計ってくれた(笑



帰り、頭が寒かった

夫「見慣れへんから、なんか・・」

子供「宝塚の人のことがショックでイメチェン?」

黙れェ!




毎日、毎日コロナの話題

こんなにバッサリ切ったのに
スッキリしない

そんなことある?




皆さまの優しい「ポチッ」して
もらえて嬉しいです


いつもクリックありがとう
応援してね♡ 














テーマ : 宝塚歌劇
ジャンル : 学問・文化・芸術