Entries

チケットはどうにかなる

いいお天気の宝塚です

幕末太陽傳
Dramatic “S”!

雪組、今日初日ですね

今、ブログ書いてるけど
幕末太陽傳が始まってるね^^


昨日、咲ちゃん(彩風咲奈)の
休演でチケットのコト書き忘れてたけど


チケットない
どーしょうかなと悩んでて

公式見てたら・・・

あった!
ウソやん

座席見たら、、

うわぉ!天井桟敷の数列前(笑

ま、いいか
クリーンなチケットで堂々と見れる

生観劇に勝るものはない!
ですからw

こんなてっぺんから見えるのか?w
私の大好きな大階段の上見える?






私のポリシー
公演中は出来るだけ早く見る

ホントは初日にみたい
千秋楽より初日がいい

今夜にはネットに情報が溢れかえる

それを避けるのも至難の業

その前にホントは見たい

人の意見なんてどーでもいい
自分の感性で観るのが楽しいよ
自分が好きで楽しければ評価する


金曜日が初日
土曜、日曜は組ファンの方が
ドッと押し寄せる

で、いちばん落ち着くのが次の週

ホントは木曜日が好き
その場合、初日見てる場合のみ

24日の月曜日♪
だから私の中ではギリギリです(;^ω^)



Rが亡くなって、久しぶりに体重を計ったら
1K太ってる

これは気持ちとは反比例に完全に運動不足
お散歩も行かず
完全に引きこもり生活が続いてるからね


ということで、

今日、先ほど発券の為だけに
大劇場までお散歩してきました♪

初日独特、熱気あった

あー今日観たかった。。


発券も終わって数歩歩いたところで
声かけられる

「チケットあるんですけど・・」

「エッ、今日の?」

「ちがうんです、ごめんなさい・・。」

あら残念 ガックリ
そらそーだろうね(^_-)

「5月の、、某日」

チケットを見せてもらうと
S席だけどSS席の後ろ
センターだし

迷うことなく即決で譲っていただきました

トップコンビのサヨナラでこんな席ムリだわ
嬉しい!
ありがとうございます

チケットに悩んでる顔してたのかな
声かけて下さってありがとう

これで2枚か、、
あと1回

私の中では3回がイイ感じです
2回でもいいんだけど

宝塚大好きで何度見ても飽きない
見るたびに新しい発見が・・・
と言いたいけど
私の場合、粗探しになってしまう( ̄▽ ̄;)

3回が程よいデス(*´▽`*)
これ以上はダメ



観たいな~という熱意があれば
意外にどうにかなるもんです

たまたまだったのか(笑


ひょっとして
チケット見つけてくれたのRちがう?
自分が亡くなった後の私のコト心配してw

まだ、こんなこと考えてるんです
笑うでしょう?

雪組の皆さんガンバレ!
代役ガンバレ!


良い週末を。。。


じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 














Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム