宙組 新トップコンビ発表はタイミング待ち?

曇りのドンヨリした空模様の宝塚です

『タカラヅカスペシャル2017
ジュテーム・レビュー -モン・パリ誕生90周年-』


『モン・パリ』誕生90周年を記念して・・・

主な出演者(予定)
専科 轟悠
花組 明日海りお、仙名彩世
月組 珠城りょう、愛希れいか
雪組 望海風斗、真彩希帆
宙組 新トップコンビ

すごいフレッシュな香りがしてきそう
シャッフルが楽しみ過ぎる

宙組 新トップコンビってね、

もう決まってるのに・・
演目だって決まってるのに・・

出し惜しみってヤツ?
物事にはタイミングがあるけど


宙組ファンの方
そしてトップ候補と噂されてる
ライン上にいるファンの方達の気持ちは
いかがなものか?

分かってるけど、
正式に公式で発表されないことには
安心できない

ご本人達はすでに分かってるよ、
待たせて、待たせてドッカーンと発表


ちぎさん(早霧せいな)
まぁくん(朝夏まなと)

とにかく一番元気で
元気印ここにあり~
な方が居ないのが寂しいね

でも、その頃には次のお仕事が
きっと決まってる予感がする
楽しみですね
これも順番
ファンの方元気出して~♪


「モン・パリ」というキーワードだけでワクワク
構成・演出が想像できます(^_-)

男役は黒燕尾、シルクハット、ケーン、羽根扇
娘役は白(薄ピンク)Aラインドレス 長手袋
宝塚の王道だ!
古臭いなんて言わせないよ^m^

♪うるわしの思い出 モン・パリ わがパリ
たそがれどきの そぞろ歩きや.......

コレを聞くと
宝塚ファンで良かった、と思える瞬間
今だに聴くとなんだか胸が熱くなるんですよね

ただ、梅田芸術劇場が好きじゃないんです
ビックリするほど音響がダメ
今回は行きたいなぁ
ライブビューイングで見るなんて、DVDと同じ

宝塚大劇場でいいのに
モロ事情はあるかと思うけど
そこを何とか。

それから、客席参加型はもう止めて
その分、歌、ダンスの場面作ってほしい
貴重な時間を無駄遣いしてはいけない(笑)

ねっ、ねっ!思うよね

さて、今日は父の日
今から義父の所へ行ってきまーす

休日をゆっくりお過ごしください

じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 













テーマ : 宝塚歌劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住 
宝塚大劇場から車で2分、歩いて20分の所に住んでます。家の窓から大劇場がみえる そう言うとファンの方のみに羨ましがられます。人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム