Entries

All for Oneは驚きのコメディーらしい~笑

小雨がシトシト降ってる宝塚です

おはようございます


タカラヅカニュース
All for One
稽古場情報

珠城りょう、憧花ゆりの
お二人でのお話


やっとラストが出来上がって?!

驚き!
この作品はコメディー

それも
コメディー・コメディらしい

ご自分たちも知らなかったってわけ?

笑えるけど


世界の古典・デュマの「三銃士」を元にした
ロマンチック・アクション・ミュージカル。

アクション・ミュージカル・コメディ

となるわけか(笑
すごく楽しみ!

でも、小池先生ウソはアカンよね(笑
先生は超多忙だし、他の作品と
間違ってた?w


制作発表の時はコメディーとは
知らなかった?
知らされてなかった?
どっち?^^

普通の?活劇と思ってたわけ

なんか、もう、笑かすね

コメディーの雰囲気なかったもん

いいじゃないですか!
断然、楽しみになってきたーー!

最後は感動的にハッピーに明るく終わる作品
スカッと爽快感で劇場を後にできると、

期待していいね(^_-)


私はね、想像・・
騎士がずらっと銀橋に並ぶシーンに期待
コレ無いとダメでしょう

かっこいいよね(ため息)
すでに見たかのように言うワタシ



たまきちくん、話し上手いね
滑舌もいいし聞きやすい
で、イメージでデニムで通すの?

梅雨でモヤモヤしてるし
笑ってスカッとしたいわ


ン?なにやら、、
ザワザワしてるね
なにかあるの?

宙組のアレ?
なに?なーーに?

今から出かけるので
夕方、帰ってきたら
何か決まってるのか?


じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 











Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム