Entries

「All for One」いよいよ遂に!初日観てきまーす!

暑いデス・・
な、宝塚です


この1週間が好き

2組の千秋楽と初日が観れる
ってどんだけ幸せか



スカステ
月組 宝塚大劇場お稽古場

もう期待しかないわ

プロローグから
男役34人でのダンス
(〃▽〃)


曲も良さげ~
アレ、主題歌でしょう
勝手に決めた

曲名♪All for One
そのままwちがうか

主題歌もワクワク
思わずテンションが上がるわ


マントあるね(確認ヨシ!
あの、片方が紐のマント
すごく好き
マント裁きカッコいいね



群舞のまま、
剣持って
そのまま銀橋やね(想像
流れ的にそうでしょう
そうでないと(/∀\*)

銀橋にも並ばしてくれるよね
絶対に!小池先生!

マントひるがえして客席降りなんて
そういうこと止めてね
困るんですw


羽根付き帽子あるよね?
アレは無いと困る
映像ではだれも被ってなかった


壁ドン
ちゃぴ(愛希れいか)の、あの感じ
可憐な成りすまし芸リアクション上手い

壁ドンの時は
上から目線のセリフがお約束(笑
焦らして、ズバッとよ(〃▽〃)

たまきちくんファンは上手に
座らないと(^_-)

有名な
ダルタニアンと三銃士の決闘

4人で剣を合わせるとこ

楽しみ♪
あまり、ハードルあげるなよ、私(・_・;)



All for Oneが
コメディーだったということ
あまり盛り上がってない?
おかしいなぁ。。

たまきちくん
集合日の次の日に知ったと
言ってたよね

コメディーだと知った時の
リアクション
想像してみてください。 ......

制作発表の時もコメディーってこと
知らなかったわけですよね




阪急電車の中

image1644.jpg


ボーっと見てたら

このポスター撮った時
だれもコメディーだと知らなかった
と、想像しただけで笑える

私、含み笑いしてしまった

ニヤニヤ笑う
不気味なおばちゃん発生


明日の初日観に行きまーす
では、大劇場でお会いしましょう♪



あ、そうそう、
いつものヤツ言うよw

近日中に観る方は
人の感想を参考にしたらアカンよ
自分が観るんだから
もったいない
感想なんて人それぞれ

人の意見は関係ないよ

後半に観る方は、我慢できないでしょう、
多分・・・。
アッチコッチウロウロしょうか?(笑

では・・・ヽ(´∀`)ノ


じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 












Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム