Entries

怜美うらら退団 追記あり

追記してます(23時)

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

宙組

朝夏 まなと -すでに発表済-
瀬音 リサ
彩花 まり
涼華 まや
伶美 うらら

2017年11月19日(宙組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

奏音 雅

2017年7月6日付で退団
 


あらら、
そうか、そうきたのか
噂、漏れてたね・・・


納得いかない方もいるのでは?
惜しいけど、
宝塚はセオリー通りにはいかない


運、タイミングもあるけど
この人と組みたいと、
男役トップさんに気に入られないと
上げてもらえず、トップ娘役にはなれない

真風さん・・・( ̄▽ ̄;)
こりゃ、・・・厳しい


怜美うららさんとはお似合いだと
評価されてたけど
私は、お似合いだとは思わなかった
アダルティー度が増しすぎるし
真風さんの横には薄めの方が似合う


95期、娘役さん3人が同時退団って、
「いっしょに辞めへん?」と相談して
決めたのかな?
なんか考えてしまうね。

5人の娘役さんと同時卒業の朝夏まなとさん
チャラい男はどんな時もモテるんですよ


宝塚きっての妖艶さ、美貌の持ち主として知られる
怜美うららさん

美しさに免じてちょーだい!
今の劇団ではムリ 通用しない

歌を克服しようという気は無かったのかな
ある程度、歌えればまた別

でも、彼女見てたら
とっくに吹っ切れてた感じもしたけど


早くから、将来を有望視され、
娘役トップの登竜門スポンサーもついた

でも、あと一歩というところで
夢半ばにして卒業されてしまうことに
本望なのかな?


きっと時期を決めてたんでしょう
朝夏まなとさんと同時を

う~~ん、決まってたとはいえ、
この筋書き、誰が考えたん?


ヘタしたね


すごく後味がよろしくないんですけど・・



じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 












Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム