Entries

宙組次期トップスターに 真風 涼帆、星風まどか。組替えに驚く 追記あり

追記しました(22:10)


公式に出ましたね

宙組 次期トップスター、トップ娘役について

この度、宙組 次期トップスターに
真風 涼帆、次期トップ娘役に星風まどかが
決定しましたのでお知らせいたします。




七夕の日に
宙組トップコンビ決まりました
真風涼帆さん星風まどかさん
おめでとう!

やっと、やっと、決まりましたね
予想通りでした

この話題に
ようやく終止符が打たれる

長かった。。

このお二人、お似合いなのか?
少し疑問に思うけど
ロリコンぽい?

あれこれ心配するより
決まったからには・・
これはこれでいいかw



しかし、まどかちゃん若いね
初詣ポスターモデルにも起用され、

宙組生え抜きの娘役トップが誕生!
超路線です
100期生として一番乗り!

成人式は終わってるよね?
でないといろんな配役を与えられない

真風×星風
少女漫画に出てくる
歳の差カップル風にだけには
ならないようにね
アレでは夢見れない・・


そうなると、
作品選びが更に重要になってくる
すでに決まってると思うけど


トップになるということは
先のこと、いろいろ考えないといけない


あと、もう少し先でも良かったのに
爆上げするとこういうことになる
厳しいよ


これが、
劇団の考えた「筋書き通りの展開」



2日続けて怒涛の日
昨日の事考えると複雑やね
手放しで「やっと決まった!」と言えない

こういうとこ、劇団は容赦ないよ

何事も引きずらないでソク断ち切る
感傷に浸ってる時間を作らせないw

間髪入れずに次のことに話題をもってゆく
なんだかんだ言われることは想定内

話題性を振りまくという意味では
十分すぎるでしょう


とにかく、宙組次期トップコンビの話題に
終止符が打たれた・・・。






どさくさに紛れて
組替え

花組
芹香 斗亜・・2017年10月30日付で宙組へ
朝月 希和・・2017年8月28日付で雪組へ

雪組
桜庭 舞・・2018年2月12日付で星組へ

星組
綾 凰華・・2017年8月7日付で雪組へ
天彩 峰里・・2017年12月25日付で宙組へ

宙組
華雪 りら・・2017年11月20日付で星組へ





芹香斗亜さん
宙組とは驚いた!
宙組の雰囲気無いもん
何のための花組やった?

真風さんからのお呼びですかねぇ?(想像
ん?2番手で?ってことは・・・

ちょっと待てーー!
愛ちゃん(愛月ひかる)はどうなる?!


で・・
花組・・・
もう、深読みはせえへんよ やめた!(笑



雪組
あやなちゃん(綾凰華)が雪組へ
これはいいと思う
凄くイメージ
良かった、栄転と思っとこう

あやなちゃん、がんばりや!
星より雪の方が絶対に
あやなちゃんにあってる(^_-)
組替えはチャンスと思ってな


娘役さん事情はわからない・・



良い週末を!


じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 















Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム