Entries

礼真琴。できるだけ早く・・・。

ザ・梅雨な宝塚です
少し動くとムシムシ


一夜明けて、
みなさんいかがお過ごしですか


久々にブログ、ツイが賑やかですね
いいように言えば活気がある
悪く言えば、とっても騒がしい


この度は沢山の方にみていただいて
ありがとうございます
こんなのはじめて(@_@)


自分も書いといてアレですが
お腹いっぱい状態


山沖の娘(芹香斗亜)の組替え?
あ、野球ファンなもので呼び捨てお許しを

キキちゃんには新天地で頑張ってほしいけど
同期の愛ちゃんいるしなぁ

そこはふたりで切磋琢磨してほしい
と、ここではきれいにまとめておきます


花組の事はパス!
もう言いますまい( /ω)


宙組、次期トップコンビに?
これは想定してた方多いのでは?


あんね、みちふうの時に比べたら
こんなの天国やん
私は、あの時、地獄を見た(笑


退団者がすべて娘役ばかり
というのもわかる気がする

まず、まどかちゃんの後ろで
踊れるかーっーの!

全然、普通の考えですよ
芸事が絡むとこうなる
そこはプライドがあるし・・。
当たり前です

この先はド肝を抜かすような
ドラマが待ってるような気がする


この怒涛の2日間の内容は
皆さん熱く語ってられるので
その方達にお任せして、、





Brilliant Dreams「礼真琴」

改めて見ると、歌、ダンス
極上級に上手いね

ちょっと、だいぶ、すごく言いたい

ドキドキするけど
ファンの方怒らんといてね

すごーーくいい意味で



早くトップになって
早く卒業して
どこかの事務所に入って
早く某劇団、東宝系等で
活躍してほしい

隙あらば、何組でもいい

卒業すると、
外部では肩書が必要
元トップと付くと格がちがってくる

そのトップという肩書を持って、
早く外部で思い存分歌って踊ってほしい
宝塚に長く居る必要ない

Brilliant Dreamsみてホント思った


某同期←(笑)のひなみふうちゃんと
漫談もしてほしい(ウソ)
ことちゃんはふうちゃんの話する時
嬉しそうやね^^


と、思ってるけど
そうはどっこい上手くいきませんがな


ことちゃんは、宝塚、宝塚してない
普段、話す時はハスキーボイス
地声も低い
少しギャル風なとこもあり
カラオケなどでは高音が出る
このギャップが魅力


多分、2020年オリンピックイヤー
に照準を合わせてる
華やかな、豪華な幕開け

まだ、先やな・・。

劇団推しの95期の娘役トップは終了

さて、いよいよ男役がスタート
5組横並びにもってくると思う
今は、調整中

その先陣を切ってるのが礼真琴

ことちゃんのネックになってるのが身長と
女性っぽいフェイス
今の娘役さんは背が高い


ことちゃんの御用達で
スリムでキュートな3拍子揃った
娘役さんご用意しておかないと(笑



昨日、一気にスターダムにのし上がった
星風まどかちゃんもその匂いがする

記念すべき100期ということで
劇団としては誰かスターを
作り出さないといけない

早め、早めは賛成なんです
けど、確かに少し早すぎない?



すみれコードって
プライバシーに関することだけではなく
歌い方、ダンスにもすみれコードがある

それは紛れもなく

タカラヅカらしさ


それを損なったらダメなんですよー
私達ファンはそのタカラヅカらしさに惹かれる

でも、ことちゃんには
タカラヅカらしさを超越したスキルで
歌、ダンスを表現してほしい

尊敬するちえさん(柚希礼音)の後を追うのもヨシ、
ダンス留学、共演も・・

人間、輝ける時なんて一瞬
それが今だと思う
特に女性は早い・・。

こんなん書いたら

劇団から
こっちにも予定があんねんから
そんなに予定を変えられては困る

とか、言われそう( ̄▽ ̄;)

イヤ、少しでも早い方がいい・・。


じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 












Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム