Entries

花組 千秋楽いってきまーーす!

おはようございます

曇りの宝塚です




昨夜、ミーマイしてたね
何度見てもいいわ
大好き、だいすきーーー!


♪Overture聞こえてきただけで
ワクワクして泣きそうになる

どの役になりたいか?

私・・仲買人になりたい
ジャッキーとダンスする時
3人の寝転ぶ方(笑)

あ、笑ったでしょう?

いいんですよ、
ビル、サリー、ジャッキー ジェラルド
となるよね

私は、初演から仲買人一筋です(^_-)
ブレてないヨ
みんなに笑われ続けてます

テーブルの上のジャッキーを
下から、肘を付いて見あげる
あのシーン

スーツの着こなし、
無表情でキザる、
あの場面に究極のカッコ良さを
感じるんです

だれ?になりたい~ではなく
あの場面に出させてほしいんです!





なんか、毎日落ち着きませんね
なんか、天気が落ち着きませんね

って、ちがうやろう


キキちゃん(芹香斗亜)
まるで退団するみたいに・・・

これから宙組で輝くんですよ

宙組のキキちゃん楽しみだなぁ!
と、言いたいけど


迎える宙組も複雑と思うなぁ

コチラは、コチラで

あのですねー

えーとですねー

そうなんですねー

いろいろあります( ̄▽ ̄;)




ファンにもいろいろあると
思うん ですけど

前にも書いたけど
贔屓さんにとても強い身内意識がある
頭の中いっぱいになる

しんどそうやなぁ、、


みんなファンはファンな訳で。

それだけ・・・

そろそろ ...
楽しく明るく前向きに・・ね。



そして、
今日は邪馬台国の千秋楽

私、観に行きます


長い宝塚ファン歴で

初日、2日目、
ドドーンと空いて千秋楽
普通は中日を入れるやんね?
こんな観方はじめてかもw


悩んだけど、
千秋楽、押さえといて良かった


夕霧 らいさん、梅咲衣舞さん
宝塚大劇場をご卒業ですね

花組の芹香斗亜さんを
この目にしっかり焼き付けておこう!!


37日ぶりに観る
邪馬台国の風 Santé!!

初日、2日目をみた時と
自分の気持ちがどう変化してるのか
自分でも楽しみ♪

私ね、千秋楽はテンション高めな
気持ちになる

ワクワクした気持ちと寂しい気持ちが
入り混じったような。


花組にとって
すばらしい千秋楽となりますように


ではでは、行ってきま―す!


じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 












Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム