Entries

花組 邪馬台国、Santé!!千秋楽 も~最高でした!

花組、千秋楽観てきたよ

最高でした
あー観てよかった


邪馬台国はね、印象は同じだった

でも、おめでたい千秋楽に
ゴジャゴジャ言う必要ないと思う
きっと先生の拘りがあるんですよ

おかげで邪馬台国、
卑弥呼のこと勉強できたし
盟神探湯(くかたち)のことも

ロビーに理事と並んで中村 暁先生
いらっしゃってました♪




image1643.jpg


Santé!!

大介先生
素敵な作品をありがとう
大好きデス 作品がw

まだまだ古いとは
言わせへんで!私が(笑

はじめから泣けた

劇場中が興奮して
熱気あふれてた

泣かそうと思って構成されてないけど
泣けた・・
喉の奥が痛くてヒクヒクして

明日海りおさんも「さびしい」と
言ってたよ

公演が終わるのが寂しいのか
キキちゃんの組替えが寂しいのか
退団者を思ってか・・
み~んなまとめて?(''_'')


今日はワインでの酔いっぷりが
すごかったw


黒燕尾は
劇場の空気さえも巻き込むほど、
キリッとした空気感が好き
カッコ良すぎてシビレた
宝塚はコレや!


前列がビシッと決まると全体が
引き締まる
あのフォーメーションも好き


パレードでキキちゃん(芹香斗亜)が
赤い大羽根つけたまま
センターで花組ポーズしたよ
多分、特別にお許しが出たんですよ

割れるような拍手が♪
大劇場が地響き起きるぐらいの拍手

胸が熱くなってウルウル


そして、
夕霧らいさん、梅咲衣舞さん
お二人のコメントを
幕前で組長さんが代読されるんだけど

泣けた、
すすり泣きが聞こえてた


梅咲衣舞さん
花組配属になって更に男役トップスターを
目指してたそうです
身長を伸ばそうとしてたらしい

笑いも入れるところがセンスあるな

お花渡しは
組からは花野じゅりあさん
同期からは芽吹幸奈さん

夕霧らいさん
「宝塚に風が吹くと、それは私が皆さんを愛している時」
だそうです
みんな笑ってた

お花渡しが
組からは明日海りおさん
同期からは朝夏まなとさん


黒のスーツでさっそうと登場
お手伝いに来られてたんですね
客席からドヨメキが起こった

現役トップ2人から・・
どんだけ豪華なんよ

でも、次は
朝夏さんがお花を受け取る立場なんだ
と思うとまた泣けた


今日はよく泣くな、


泣こうと思って泣けるものじゃないんだなぁと
改めて思った
仕方ないもん


何が良かったか考えてみた

どの場面にだれを使えばいいのか
すべてマッチしてた

そして、計算づくめではない全力で
挑んでた感じが伝わってきたし
花組が皆で同じ方向を目指して
つくり上げた感じがする


明日海りお、仙名彩世
新トップコンビお披露目
息のあった「コンビぶり」を見せてくれたよ

なんか、明日海りおさんの
周りの空気がとても柔らかい

あーー!
あーーーー!

どの場面も大好き!
私の大好きなレビューに
仲間入りしたよ


今日は友達と
席は都合上バラバラだったけど、
私に良席を譲ってくれた

そして、私の
右隣の方が17回
左隣の方が11回

真ん中の私が3回

これではアカンでしょうと
私は思いました(笑)


私は観終わったら帰る派なんですけど
友達が出を見たいと

退団者2名さまも早々に出て来られた
最近の出は早いデスね


明日海りおさん、花組ポーズしたよ
うわぉ!!
今日は、すごくご機嫌でした
弾けてたよ

普段はカッコいいボーイッシュ女子

仙名さんも早めに出てこられ、
数分後に明日海さんが
きっと何かご予定があったのかも

キキちゃん細すぎる
金髪は持続するわけ?
頭皮ダメージ、アレルギー大丈夫?
心配してるのソコか?


この時点で喉カラカラ
湿気と暑さでヨレヨレ

宝塚ファンは体力勝負やね
これは時代関係ない

これ以上無理(・_・;)
早々に退散しまして
グリーンベリーズにゴー

終演後はこんな感じになるのか

でね、
お茶しながら窓から
生徒さん達を眺めるって・・・

ん?
懐かしい感じがした

チェックを思い出した

チェック←チェックとは?


花組さん、ありがとう!
今日はいい夢見れそう・・
興奮して眠れないかもw

文章おかしいと思うけど許して
頭ぼーっとしてるw

11日11時追記しました

じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 















Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム