Entries

「あ~たのお財布には手を付けてないからね」と、言ってみたい。

おはようございます

花組、千秋楽から2日経ちまして
早いデスね

劇場の前を通ったら、
舞台セットの搬入してたよ
その雰囲気だけでワクワクします


ところで、
宝塚ファンのお財布事情

花組、千秋楽のお隣の17回観た方のお話


旦那様へ

「あ~たのお財布には手を付けてないからね」

と、普段からよく言っとくらしい
念を押すためにw

自分の働いたお金で遠慮なく観てる
娘さんも就職されて自由なんですって

お給料、すべてつぎ込んでる
これ、宝塚ファンあるあるデス




先日、瀬奈じゅんさんのコンサートが
バウであったでしょう?
Jun Sena 25th anniversary concert
初舞台からの25周年記念

バウで、、
あさこさんの希望で叶ったらしい

あー行きたい

と思った

もちろんチケットないよ

はい、某サイトを覗いてみました

どれどれ
2枚ありました



その金額を見て(◎_◎;)



大学生の息子の1か月の
バイト代とほぼ同じ


それが頭をよぎって
クリックできずに戻ってきました


コンサート観たと思って
息子に・・・

なんて、母らしいことを思ったわけ
もちろん思っただけね(;^ω^)



私自身が決めた
宝塚ファンとして境界線超えないように

なんとか

ギリギリのところで
なんとか踏みとどまってるんです(笑

と、言うのも

私、主人の

「お財布に手をつけっぱなし・・・」

なんです(・_・;)

そんな方います?


じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 












Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム