Entries

クリス(明日海りお)は、知的で優しい~設定にまちがいない

朝から超ムシムシ
先程、大雨
今、晴れてる宝塚です
これぞ、ザ・梅雨です


ハンナのお花屋さん

12日制作発表って・・
10日が千秋楽

お疲れさまでございます

トップは大変
常にいろんなものに
追いかけられてる


明日海さん自身が
お花大好きで
お花屋さんになりたかった?

メガネに
PCはリンゴマーク

メガネ似合い過ぎ

設定は「彼は知的で優しい」ですよ
まちがいない(笑

インテリ、理系、大人しい、高学歴
などイメージするけど

黄色のコート鮮やか
私的には紺


仙名彩世さん

アースカラーのお衣装は
暗くなる印象がある

時代背景とかいろんなイメージで
こうなったのかな

もっと明るい色持ってきても
良かったのに
とっても難しいお色です



ハートウォーミングな
オリジナルミュージカル

極上のラブ・ストーリーではない?
そっち系ではないのかな・・


明日海さん自身
宝塚が大好きで
タカラジェンヌになりたくて
家を飛び出したくらいの根性ある
筋金入りだ(笑
秘めたものは熱い

ハンナもいいよ・・
ポーもいいけど・・

男役の集大成みたいな
パーフェクトなナイスガイな男役

か、

クールな外見に
内面に秘められた強烈なパッション全開な役


コスチューム物ではなく
スーツ物でお願いしたい
花組はスーツ物ですよ!


ふんわりした外見とは裏腹に
強い意志があるんですね
でないとトップは務まらない

今までスター街道まっしぐら
いろいろ大変なこともあったと
思うけど

存分に発揮してほしい



今、公式見たら、はいからさんが通るの画像が
うわ!かわいいね
紅緒ちゃんビジュは申し分ないのでは?


じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 


















Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム