Entries

月組「All for One」観てきたよ これ、大好きやわ!あー楽しかった!

月組
All for One
初日観てきたよ!!
最高でした

All for One
内容を一切知りたくない方は
続きを読まないことをお勧めします






追記してます 

まさに品質の高いコメディー

三銃士という題材が良い
たまきちくん(珠城りょう)になってから
月組はいい作品恵まれてる
5組の中でイチバンだと私は思う


多分、右肩上がりでチケット売れると思う
この業界は、右肩上がりで売れるのが
いちばんいい

終わって出たら
前売りに列が出来てた
初日見て決めようと思った人達だ


All for One
楽しいからすごく笑えた
コメディーはこうでないと

何が良いって
ズバリ、コレだと思う

お芝居のテンポが良い!

テンポ良く話が進んでゆきます
まさに活劇です

だから飽きないし
コメディーだけど観てる側も
緊張感がある
お芝居の展開にワクワク
ユーモアセンスもあるし


もうひとつは
ダルタニアンとルイ14世の
真面目で誠実な2人の恋の行方・・

笑いもあって、真っ直ぐなセリフが
すごく心地よかった



銃士隊の
剣の合わさる音の効果音が
シャキーン、シャキーンと鳴り響く
これ快感w



ルイ14世ちゃぴ(愛希れいか)の男役
も、なかなかイケますぜ!
太めの低い声も出せますぜ!

元男役やもんね(^_-)
上手いなぁ
ルイーズも可愛いよ^^

特にちゃぴの
魅力増倍計画という感じ



プロローグ
総勢34人のアンサンブルの
群舞もすごかったな~
私の大好きな紺色やし

素晴らしいセット
衣装が本当に素晴らしいわ!



image1645.jpg



たまきちくん(珠城りょう)と
ちゃぴ(愛希れいか)も
2人とも、輝いてた!

2人のパフォーマンスが
今回私の中では急上昇(〃▽〃)



あとは、、
すでにご存じのとおり
ジョルジュ(風間柚乃)が
ちゃぴ(愛希れいか)と双子の設定

ジョルジュ「似てないですね・・」と、
ボソッと言うのがツボ(笑
さすが、小池先生

はっきり言うと、言わなくても
まさに爆上げですw

上がってくると思ったけど
ココまでとは・・

星組のスカピンでの星蘭ひとみさんの
扱われ方と似てるけど
もっとすごいヤツ

最近のスカステでの取り上げ方で
予想してたよ(^_-)
確かに華がある
将来楽しみだ♪
各組100期生を推してくるよ!


面白いと思ったのが

ダルタニアンたまきちくん
ルイ14世 ちゃぴ

アンヌ 憧花ゆりの
モンパンシェ夫人沙央くらま
フィリップ 柴門ゆりあ
ベルナルド 月城かなと
マリア・テレサ 海乃美月



テーマは壁でした(^_-)(爆
ソコまで拘るか・・
な、ベルナルド悔しいか(笑


れいこちゃん(月城かなと)組替えで
はじめてのお役がベルナルド

同期のちゃぴとの絡みもある
笑わせてくれるよ
入り込みやすかったと思う
小池先生に配慮されてるなー


そして・・

フィナーレ最高!!

美弥るりかさんの下手セリ上がり
銀橋の歌ソロから始まる
みやちゃん素敵すぎた~

ラインダンスも可愛いい

そして、後ろの幕が開くと

大階段で、娘役従えてスタンバってる
たまきちくんのあまりのイケメンにビックリ!
... はぁ~ カッコ良かった

いやはや参った

... どうだ、オレってカッコいいだろうと
言わんばかりに

娘役さん一人づつに愛のモーション(^_-)
ヤルヨネ(〃▽〃)ポッ
色気出しまくってるよ


たまきちくんを中心とした
男役の群舞に移る

衣装がスタイリッシュ
KAORI先生の振付が実にカッコいい

そこから美弥ちゃん中心に
美弥ちゃんも雰囲気あるし、上手いっ!
み~んなカッコいい
あ~参ったなこりゃ
参りっぱなしw


そして、
デュエダンがすばらしい!

息あってきたね

カルーセルの時は
正直、まだまだこれからやな~
と思った( ̄▽ ̄;)

ふたりの間隔が狭くて
付かず離れず、
寄り添い見つめ合うカップル
ふたりだけの感覚をつかんだ

夢見れた

胸が熱くなります・・
涙出そうなくらいお似合いなお二人

お衣装の色は、黒に裏が差し色のグリーン
宝塚らしくないのが新鮮で
とにかくすごーーく素敵
デザインも超かわいい

KAORI先生の振付とお衣装、曲
それが、たまちゃぴにマッチしてた

たまきちくんはダーク系の色が似合う

久々にフィナーレで泣きそうになった


今回は男役さんがリーゼント
でVO5で固めるというのではなく
自然ぽい感じですごくいいよ
All for Oneで鬘だったしね。

宇月楓さん、誰かわからない程
素敵でした


昨日書いた
主題歌ほんとに♪All for Oneでした
当たったー―!


明日、スカステで放送されると思うけど
スカステでは臨場感は伝わらないって

私も回数増やそうかなと思ってる
1週間に1度は観たいな
5回か・・(笑


少しでも早くみることを
お勧めします


辛いことや嫌なことの一つや二つ
All for One観て
元気を出そう!
ポジティブに!私が(笑


ホント、想像以上に楽しかった!


じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 












Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム