Entries

あそこで泣いたらアカンよ・・

朝から、メチャ暑い宝塚です


熱いといえば
阿弖流為の初日映像みました
これは「熱いね」

「礼真琴」はスゴイね
お芝居、歌、ダンス
聴かせて魅せてドキドキさせる
今以上にファン増えるよ

阿弖流為と佳奈
お似合い(〃▽〃)

益々このことを思った

礼真琴。できるだけ早く・・・。




阿弖流為
NOW ON STAGE


あやなちゃん(綾凰華)

最後、アナウンサーの方に
組替えのこと言われて


張りつめてたものがプツンと切れて
寂しさがこみ上げてきたのか

泣いてしまった・・

その涙をみて


星組をこんなに好きなのに
組替えで可哀想と思う方が
いるのに驚いた(*_*;


私なんて、そんな優しい気持ち
微塵もないヨ

絶好のチャンスだと思ってる

可哀想なんて1度も思ったことない



あそこで泣いたらアカンよ

ポジティブに前向きにウソでも

「雪組にいっても頑張ります!」

と、だけでよかった(・_・;)


でないと、



雪組さんに失礼なわけ



組替えは大変なこと
み~んな分かってるよ


寂しくて、
どーしょうもなく
星組が好きなのもよくわかってる


「好きです」
「星組大好きです」

も、いらない(笑

感情がストレートすぎて
素直すぎる




組替えでいろんな事を言う人は
言わせておけばいいの!

組事情というのがある

どうでもよければ、そのままで
役付きを悪くすればいいだけのこと
その方が簡単


あえて、組替えするというのは
何かしらの意図がある



最近の組替えの方達も
みんな頑張ってる


影では泣いたり、愚痴ったり
してると思うけど


れいこちゃん(月城かなと)
月組で壁を求めてすでに大暴れしてます


同期のきぃちゃん(真彩希帆)
「燃ゆる風」の最後のご挨拶
落ち着いてるのにビックリ(@_@)

同じく、くらっち(有沙瞳)も
組替え寂しかったと思う
しっかりしてるよ

ウルッとくることはあっても
みんな我慢してる

あやなちゃんは雪組があってる
間違いないよ


1回くらい組替えも経験しとかな
拍が付くってもんよ(笑
組替えでいろんな事が見えてくると思う


阿弖流為の大千秋楽は大変やで
泣くの、舞台ではいいとしよう!(^_-)


雪組で輝いてガンバレ!

地元でもある同じ宝塚
あやな、応援してるよ




image1648.jpg

Rが亡くなって
今日が百ヶ日忌
霊園からの案内で知ったw

そうか、100日も抱っこしてない
寂しいはずだ(涙
会いたい・・。


じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 














Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム