Entries

嬉しいけど・・・グランドホテル(DVD・ブルーレイ)発売 

暑いですね
湿気も最高潮な宝塚です

あ~ぁ、早く秋になってほしい



やっとこの日がきたーー
お知らせありましたね

月組大劇場公演『グランドホテル』『カルーセル輪舞曲』
ブルーレイ・DVD発売のご案内

2017年8月31日発売

Blu-ray 10800円
DVD 8640円



All for Oneの初日に
合わせて発売を発表

この日に照準合わせてたよね
絶対に、そうに違いない(´∀`)ノ


劇団が尽力を注いで下さったことに
感謝します
ありがとうございました

版権の問題がクリアできたのか


簡単に言うと
更にヤラシイ言い方をすると

版権のために劇団は沢山お金を
出して下さった(^_-)
採算があうんでしょうね?!




ガイズの時も同じこと思ったけど
結局は、発売される

この空白の期間で
ビジネスチャンスを逃してる

もう少し早く。。
もっと売り上げ伸びてたのに

こういうのって勢いってあるし、
コチラの気持ちもあるし


熱心なファンの方は
ずっとアプローチされてたのかも
知れないけど


忘れたころに発売ってね
(ガイズよりはずっとマシ)


今は、「All for One」で
もういいわ~と、ならない?
大丈夫ですかね?


版権のことで、いろいろ決まりごとが
あるのかも知れませんが



たまきちくん(珠城りょう)のお披露目
映像無しはもったいない

とにかく、発売されて良かった


ガイズの時の教訓をもとに
先ほど、Blu-rayを1枚予約させて
いただきました

私、予定と予約が大の苦手( ̄▽ ̄;)



グランドホテルの映像化
皆さん、喜んでられますけど

確か、賛否両論
結構あった気がしたけど(笑


でも、
グランドホテルをBlu-rayで見てもな・・・
生だからこその感動は伝わってこない
仕方ないな



ガイゲルン男爵とグルーシンスカヤの
やり取りは 映画のワンシーンをみてるよう
♪Bonjour Amour


バーのカウンターで踊る場面
グランドホテルの最大の見せ場
美弥オットーのチャールストンみれるし

♪The Grand Charleston
We’ll Take A Glass Together


伯爵のシガレットケース見れるしw

グルーシンスカヤの極上の「キャンセルして!」

男爵の両隣のドアマンのお辞儀の
角度も停止で見れるしw


お気に入りは・・
えっと、他にもあったけど・・


薄暗いレトロな高級ホテルの
セットも好き

とにかく、あのクラシカルな世界観
大好きデス


じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 












Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム