Entries

だいもん(望海風斗)はいろいろ比較されるね 大変だ!

夏本番なのに梅雨のような
お天気の宝塚です


昨日は、ほんとにラッキーでした

うわーーうわーーうわーー!

と、書いてるけど
これは自分の心の声ですからw


私って、宝塚に全く興味ないしぃ
全然、全く、ほんまに

貴方には興味ないからね
というオーラ出して


自分なりにはシレッとした顔してる
つもりなんですけど・・


どーしても、見てしまう
チラチラ見てしまう
気になるから仕方ない

これってバレバレ?

主人曰く
「バレてるにきまってるやろう」

あーやっぱり
でも、いいのだ(〃▽〃)


若い頃やったらソク実践あるのみ
なんですけどね(´∀`*;)ゞ





雪組新トップ
だいもん(望海風斗)なら安心して観れる
みたいなこと聞くけど

新トップさんを安心して観る?
安定してるほどつまらないモノないよ

たまきちくん(珠城りょう)
どんだけドキドキするか

これだよ、これがないと.......
もちろんいい意味です



宝塚ファンの視点から言うと
(偉そうに(^^ゞ)

ハラハラドキドキして見守りたいわけ
親心みたいなもの、私だけかなぁ?

宝塚ファンは特にそう思うけど
そうでしょう?

実生活(人生)では
そうドキドキすることないよ(笑

だから宝塚でドキドキワクワクしよう!



だいもん、
ちぎさん(早霧せいな)の後やもん
だーれもしたくないと思う
出来るものなら遠慮したい

稼働率100%超えのトップさんの後は
いろいろ比較されるし
数字がすべてなシビアな現実
あー―大変!!


だいもん(望海風斗)
きっと今頃、プレッシャーに
押しつぶされそうになってるよ


だいもん、
私はドキドキしながら
楽しみにしてるよ


じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 











Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム