Entries

もう、やだぁ…もう、さゆみさんったら~SASUKEだなんて 珠城(〃▽〃)

開局15周年特別番組
「輝ける15周年、夢のときめきステージ with you!」

見ました?
面白かったね

15周年と言わずに
1か月に1回は無理かな?

MCが朝美絢、柚香光
この二人の立ち位置とセットが
テレビショッピングみたいだった(;^ω^)


普通2時間半の番組は
録画してあとで観るんだけど

ン?と思った瞬間から
2時間半ソファに座ってました



夢の組み合わせトーク

明日海りお×珠城りょう


※中でも大好きな番組がある


明日海「録画絶対にしてるのが、こだわり・・・」

珠城「エッ !! 同じ!! えっ、こだわりSELECTIONでしょう?」

同じだったことが相当、嬉しかったらしく
メチャクチャ喜んでた
たまきちくん、まるでファン(^_-)



※出たい番組


明日海「Brilliant Dreams」

珠「その時は呼んで下さい!」

明日海「え~~りょうちゃんを?!ふたりでなにすんの?」

みりおさーーん
本当は嬉しいくせに~このこの~!

分かり過ぎるほど分かってるけどね(^_-)

珠城「キャトルdeデート」

キャトルで買い物したいそうです

それを聞いた明日海さん

「出たい!出たい!」とジタバタ


結論
Brilliant Dreamsでキャトルで買い物に決定(笑

スカイステージさま、ぜひこの企画で
お二人にお仕事を!




※お互いに見てみたい番組がある


珠城
「さゆみさんの男役のキザる場面の
スイッチが入る時が好き
女役さんをはべらかすような
コンビネーションを見たい
女役さんにレクチャーする」


明日海
真顔で「りょうちゃんだったらアレやったらいいと思います」


何を言い出すのかと思ったら


SASUKE」」

( ^o^)<ンンンンンww

いい意味で遊ばれてる((´∀`))ケラ


珠城「全然、宝塚とそれてるじゃないですかぁぁぁ~」

明日海「公園か池とかで」


たまきちくん、気を使わなくてもいい!と
思われてるね

SASUKEと言われて
なんだかんだ言われても

もう、やだぁ…もう、さゆみさん(〃▽〃)
って感じ?

たまきちくんすごく嬉しそうやった

私知らなかった
明日海さんに憧れてたのか
なるほどね。。。

二人の会話を聞いていて
私までニタッとしてしまった





花組かなりイケる

※「タカラヅカニュース、スタートです」を、
柚香光流に言うとどうなる?


パーチェスター風?
に言ったわけ

それに対して

「ウッハハ!そんなん全然オモシロあれへんわ」

と、マイティーから言われてた(笑


それぞれのキャッチフレーズ
いちばんウケたのが

水美が考えた➡柚香のキャッチフレーズ

「この美貌で誰もが虜!!
米も肉も虜になってしまうほどの柚香光です」

( ̄▽ ̄;)


マイティーが新しい花組ポーズを考えたけど
今の方が100倍カッコいいw

やり過ぎ感がハンパない
やり過ぎは逆効果( ̄▽ ̄;)

笑った!!







私の希望は

舞台稽古
それも位置決め段階から見てみたい
テープを貼っての位置決めは知ってるけど

銀橋、群舞でも乱れない
あの間隔の取り方すばらしい
ほんとに見てみたい



あとは
タカラジェンヌのファン時代
自分の好きだったスターさんを熱く語る


だいもん(望海風斗)の 
「天海さんに語り掛ける日記」は
あまりにも有名♪


お家にある宝塚のプログラム、写真、
グッズをテーブルに並べて盛り上がる
アレ好き――


ファン目線で強烈な印象だったのが
みわっち(愛音羽麗)

オスカルのお衣装着てファン時代を語る
あれ大好き!
キャーキャーうるさいくらい
イメージ崩れたけど、その何倍も好きになった(笑
もう卒業決まってたけど


未涼亜希さん
なーちゃん(大浦みずき)の
「ジャンクション24」のお話
いつも寡黙なイメージあったけど
嬉しそうだった

このギャップと意外性を見たい



今日はもうムリ
続きは次回に・・。


じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 












Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム