Entries

男役 早霧せいな

暑い、熱い、宝塚です


本拠地宝塚
大阪梅田
東京宝塚劇場

どこもかも熱い

皆さん、今日はどちらに
いらっしゃるんですかね?


え?私、自宅組です

大人しく、静かに
お菓子、飲み物用意して

朝からちぎさんとずーっと一緒♪
CSでちぎさんをどっぷり満喫
今も~


ちぎさん(早霧せいな)、ゆうみちゃん(咲妃みゆ)
ついに後1日か~
カウントダウンがいよいよ

まだまだと思ってたけど・・
早いな

お化粧前は真っ白になってる
と、数日前から内心思ってた

今日、ツイでちぎさんが
白のスカーフされてるの
見ただけで胸いっぱい

明日は、真っ白・・。

一気に退団の独特の雰囲気に


東宝の周辺は特別な空気感に
包まれることになるでしょう


今日1日、ちぎさんみてると

真面目で、 いつも真剣で、熱い人です。


組子との対談を聞いても
その人の良い所を見つけてあげる

下級生にまでにも
真面目に感謝の気持ちを伝える

なかなか出来ないよ
みんな自分の事で精いっぱい

だから
「この人のためなら頑張ろう」と思う


宝塚大好き

男役が大好き

決して男役に適してる
体型ではなかった

でも、男役に夢見てた

気持ちが真っ直ぐで
目の前の事に全力投球
決して手を抜かない

正直、宙組時代はこうなるとは
想像すらしなかった

雪組色の最も遠いイメージだと
私は思ってた
ゴメンね

そのちぎさんが
見事、雪組を自分の色に染めたね


あ、終わりみたいに(・_・;)

明日、大千秋楽

無事に終えられますように・・・





先ほど、月組 NOW ON STAGE
みたよ

いい雰囲気やったね

笑った、

れいこちゃんも完全に
月組に溶け込んでる
いろいろ突っ込まれてw

「絆」・・w


しかし、
三銃士のひとり
アトス宇月颯さんが
出ないってどーいうこと?


じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 


















Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム