Entries

早霧せいな 有終の美を飾る 

雪組、大千秋楽おめでとうございます

そして
早霧せいなさん
咲妃みゆさん

鳳翔 大さん
香綾 しずるさん
桃花 ひなさん
星乃 あんりさん
蒼井 美樹さん

ご卒業おめでとうございます


私は、はじめからライヴビューは
見ないと自分で決めてた

今日も昨日と同じく自宅組です
CSで朝からずーーっと雪組さんと♪
雪組に溺れそう
途中買い物に出たけどね(;^ω^)


大千秋楽の内容は何も知らないので
チグハグなこと書いてるかも・・




トップコンビはやはり
仲良く幸せであることが大切だと思った


ちぎみゆは学年差はあるものの
お互いがお互いに対して
信頼しあっているのは周知の事実

それによって私たちも夢見させもらった

ちぎさんは芸にはとても厳しい
自分に厳しい分、
ゆうみちゃんにも厳しかったと思う
それに付いていったゆうみちゃんは凄い


早霧せいな、咲妃みゆ... ...
ちぎみゆでしかありえなかったコンビ

劇団に約400人いる中で
二人が雪組トップコンビになったということ!
これは奇跡ですよ

これは、みちふうの時も思った
運命という奇跡

5組すべての組にいえる



今日、観られた方は
吸水性抜群のバスタオルで足りましたか?

寂しくて悲しい時は泣きましょう




さて、私は今から情報収集!
あとは映像待ち


雪組のみなさま、
ほんとにお疲れさまでした


ご卒業されるみなさま
お疲れさまでした
第二の人生も輝かしいもので
ありますように


ちぎさんは、少し休憩して
身も心もリフレッシュされたら
始動される気がするな(^_-)



宝塚大好きな
長崎出身の雪組男役トップスターは
今頃どんな気持ちだろう・・・



じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 












Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム