Entries

月曜日なのにタカラジェンヌが・・・

今日も暑い宝塚です

すでに新生雪組がスタート

昨日、千秋楽

たった1日経っただけで
すでに思い出

過去の事になってしまう


望海風斗、真彩希帆
いよいよスタート

聴かせて、魅せて、黙らして ^m^;
楽しみにしてるよ




間髪入れずに次!
ファンに感傷モードを与えないで
切り替えを早くするのが劇団のポリシー(笑

今日は静かでした、なによりw






今日、月曜日でしょう
水曜日ちがうのに

電車で出かける用事があって


最寄り駅で
私、電車で座ってたら
まず一人目の男役さんが乗って来られました

うわーーうわーーうわーー!

今、黒髪なのか、、

急いで乗り込んでこられた
額から汗が流れてる
走って来たのかな

ハンカチで汗を拭く仕草さえ可愛い(〃▽〃)


改札出られて劇場の方に・・・

ざんねん! 何が?




私は宝塚本駅で乗り換え

座ってたら・・
真ん前に・・


2人目の男役さんが・・

うわーーうわーーうわーー!


横顔がお美しいあの方、beautiful
まさに典型的なEラインでございます

この距離間でもいい匂いがする

穴のあくほど見入ってしまった
失礼しました
宝塚市民として失格

つい出来心で、
反省して・・・・ない(=゚ω゚)ノ


私は途中で下車
何でこんな時に途中下車せなアカンのよ(♯`∧´)

チェッ!ざんねん! 何が?



用事も済ませ、
帰り、蛍池のスタバ

いつもは空いてるのに
今日はオーダーするのに行列が出来てた

列には絶対に並ばない主義だけど

今日はどーしても
キャラメルマキアートに
ホイップ増量
が、飲みたかった

これ私の定番('◇')ゞ



並んでると
何か、いい匂いがする・・またかw

ん?後ろ振り返ると

娘役さん

うわーーうわーーうわーー!

かわいい広つばのストローハット被って

こんなショボいスタバにも来る?

スタバの前が本屋さん♪
手には買ったばかりの単行本
お茶しながら本読みたかったのネ・・

清潔感あってエエとこのお嬢さん丸出しの雰囲気
肩出し、肩見せのサマーロングワンピース
がすごくお似合い


他にも数人見た

娘役さんに弱いので
お顔覚えてる間にお名前調べようと

帰って、荷物ホッぽりだして
即、バイブルおとめで調べる


わかった(^_-)


すべて阿弖流為組の方達でした♪


昨日がシアター・ドラマシティの
千秋楽だったんですね
知らんかった


だからか・・


今日はオフということで
お名前は控えさせていただきました
完全にプライベートだし


あーー言いたい
もったいぶるんだったら書くなよ、、。


じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 




















Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム