Entries

訂正と「All for One 」3回目 

朝早くからセミが合唱をはじめる

午前中は晴れてるけど
午後からは曇り、雨な宝塚です



訂正

月曜日なのにタカラジェンヌが・・・

先日、蛍池のスタバで後ろにいた
娘役さん

阿弖流為組 星組ではなく

花組の娘役さんでした

先ほど、「邪馬台国の風」
お稽古場風景みて

こ、こ、この人やん(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)。o○
びっくりしたわ


訂正なんて、知らんこっちゃでしょう?

ワタシ、根が真面目なので
一応訂正しとかなと思うんですよ(;^ω^)

他はまちがいなく阿弖流為組ですw





All for One

観てきました3回目
ホントは予定になかったけど・・。

初日はテンション高い
2回目は少し落ち着いて観れた

3回目は、、、
問題なく楽しかった―――!


内容を一切知りたくない方は
続きを読まないことをお勧めします
一応・・( ̄▽ ̄;)



どういう風に楽しいって、

ディズニーやUSJではなく、

遊園地

それも小さな遊園地に行って
たいして面白くないやろう~と、
思ってたら・・

それがとんでもなく楽しかったりした時の
そのワクワク感(長っ(;'∀')



特に酒場の場面好きやわ
これがシンプルな冒険活劇風コメディ


どの場面も曲が良いからネ
曲が明るくて、軽快でアップサウンド

弦楽器とか高級感のある
オーケストラの曲はないからね(笑




ちょっと、ちょっと・・
話題になってますか?
初日を見た時も書いてるけど

お兄ちゃんの決闘シーンの
へっぴり腰

コイツ粋がってるけど弱いよね
という感じが面白くて私のツボです^^

あそこ、必ず笑いが起きる

お兄ちゃんというのは
ベルナルド(月城かなと)の兄
フィリップ(紫門ゆりや)

衣装が対照的な兄弟

NOW ON STAGEで、
この兄弟仲良しみたい(笑

だからずっと目で追ってた

今日見たで
セットの階段の上で兄弟で仲良く
ワチャワチャ話してた(笑
誰も見てないと思ってた?
見てたよ―――
れいこちゃん笑ってたもん♪


完全に月組に溶け込んでる
優しいお兄ちゃんで良かったね♪

そのお兄ちゃん
普通ならダンス上手い!


お兄ちゃんの
へっぴり腰に注目あれ!



フィナーレも大好き
もう、一応語り尽くしたということで('◇')ゞ



作品に好ききらいはあると思うけど

初日観た時にコレはイケると思った

ジワジワきたね
やった――



とにかく、気楽に見ましょう!

深く掘り下げてみる作品でもないし
娯楽は気楽に楽しまないと
うまく、観客を巻き込んでくれるのも魅力



良い週末をヽ(´∀`)ノ


じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 












Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム