Entries

雪組「だいきほ」はコンビ売りするのかな?

今、雨降ってました
はっきりしないお天気が続く宝塚です


今日、雪組集合日だったのか

ツイ見て

うわ!だいもん(望海風斗)が

はじめて、

トップ専用のアノ場所から
車から降りて、歩いて来られてる
動画を見ました


カッコいい!
あのシンプルなブルーのシャツ
いいね 好き


すでに、トップオーラ全開
それも強烈なオーラ出てる


今日、ファンの方がいる初集合日の
お稽古場入りは今日この1回のみ
記念すべきやね^^

かなり新鮮味のあるシーン



そのだいもんのお相手

真彩希帆

歌唱力では定評がある
これはもう別格の上手さ
声質がとにかく良い

軽めの曲もこれまた上手い

きっと、きほちゃんとなら、
だいもんが気持ちよく歌えるんだと思う

だいもんの声量、声幅には
きほちゃんがあってる
音域が狭く、喉の閉まったような声では・・


クラシックな感じもいいけど
ジャズ・ヴォーカルっぽいのを
軽妙な掛け合いで聴いてみたい
ド迫力あるよ(^_-)



えっ?並び?
素敵なトップコンビになるよ

並んでたら似合ってくる

2人お似合いですね~となる


前任トップコンビと同じように
コンビ売りしてもなぁ・・

ちぎみゆは特別人気あったしね
素敵なコンビだった

比べられるのは、しょうがない

前任と比較されることくらい
傍にいた、だいもんが
いちばんわかってるよ

だから、尚更
自分たちは自分たちの
「世界観」を作ってほしい


ちぎみゆと
同じことしても意味ない


さて、劇団が・・
だいもん自身がどう考えてるのかな?


だいもんクラスになると
沢山の娘役さんのこと分かってる

きほちゃん色々教えてもらって
光り輝く娘役さんになって

そして、影で支えてあげてね

宝塚でだいもんの相手役
そう簡単にはなれないよ(笑

あー楽しみ♪


だけど・・・

トップになったという事は
だいもん....

その日のカウントダウンが
始まったことを意味してます・・・



じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 












Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム