Entries

「邪馬台国の風」変更箇所ありって・・・なんかな・・・。

ムシムシで曇りの宝塚です

花組 邪馬台国の風 Santé!!

28日、初日だったんですね
2日遅れたけど
おめでとうございます


夏の真っ只中で大変と思うけど
千秋楽まで何事もなく
突き進んで下さいね




ん?お江戸から
初日に、風に乗っていろんなことが

・・・・・・


宝塚では
初日、2日目、千秋楽を観ました


終わり方だけでも変えてほしいと
初日の感想にも書いてます


初日、2日目はグルグル回って幕が下りた

千秋楽はポーズで幕が下りた




東宝では・・
変更になったみたいですね



明日海りおさん
「ブラシュアップを重ねまして」と
気を使った表現されてました

明日海さんも段取り大変だったと思う

変更が伝えられた時
ビックリされたのではないですか?


結末は同じなんだけど
お芝居の最後を変えるなんて
前代未聞やわ


・・ってことは


宝塚では不評だったので
変更しました

ってこと?

そう思われても仕方ないよ


ガックリ。。
なんやろう、この感情。


多少の見直し部分、
変更箇所は毎回あるし
仕方ないけど


どうだ!と自信もって
東宝に乗り込んでほしかった


宝塚と東宝ではお客さまの
反応もちがうし


ファンの要望、意見で
変更なんてしないよ

聞く耳持たない、媚びを売らないところが
劇団のカッコいいとことさえ思ってた

ファンの要望ではなく
貴重な方の貴重なご意見ですかね?

そうか、先生ご自身が?


最後ね、
幕が下りる締めとしては
良いと思うけど・・


宝塚と同じ雰囲気で
東宝の方にもぜひ見てほしかった

感想も聞くの楽しみにしてたのにな~

他にも演出、台詞、装置
変更箇所あったみたいですね


もう、変更になったんだし
言わないでおきましょう( ̄▽ ̄;)


実際どうなんやろう?
新演出の方がもちろんいい?




Santé!!

豪華フルスペシャルセット♪のレビュー
コレだけで生きていけそうデス

煌びやかさがないと
宝塚のショーはつまらない

オープニング暗転から
照明当たって客席がどよめく
(ここ変更なってないでしょうね?)

客席が反応してくれるほど
気分いいことないよ

いっぱいノセてあげてね(^_-)

同時に
自分の気分もノセちゃいましょう!


生徒さん達もワイングラス持つ?
ワイングラスひとつで、ひと騒動(''_'')

これは、平和な騒動!(^^)!
もう、笑うわ
あ、販促事情あり?


邪馬台国
なんかな・・・


じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 












Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム