Entries

愛希れいか&月城かなと 何?この2人の温度差に笑えた

おはようございます

観ました?
ガイズ&ドールズ

大好き、大好き、
台詞、歌、完コピできてます
あとはダンスだけ(ノ∇≦*)

紫吹淳さんは苦手
でも、さすがに色男させたら上手い
色気あり過ぎて、少しエロすぎる

みっちゃん(北翔海莉)
当時からリカさんをリスペクトしてたもんね

この時、自分がスカイするとは
夢にも思わなかったと思う

ビッグ・ジュールの汐美 真帆さんに(〃▽〃)
ソフト帽が似合う~ったら、ない。

みっちゃん、ゴメンな
当時は視線すらいってなかった(ノ_<)





さて、本題

ワタシ、忘れてました
別に大したことないんですけど~


「All for One」初日の話


♪all for one .one for all
と、口ずさみながら・・
ホントか?(;'∀')


終演後、阪急で買い物して
お稽古場前を通った時


ちゃぴ(愛希れいか)と
れいこちゃん(月城かなと)が
同時に出て来られた時に遭遇


ヤ、ヤ、ヤッタ―!

とにかくちゃぴが嬉しそうやった


ファンの方からお手紙もらう場所が
お隣同士だったのかな

ファンの方とワチャワチャあって


サッサとれいこちゃんが
一足先に車の方に・・



それに気付いたちゃぴが



「あれ?あれ?
行っちゃたよーーーー」


元気よく、思いっきり手を振りながら


「おーーーーい!」


それに気付くれいこちゃん

「ん?!」と手を振る

リアクションが・・小さい(・_・;)




ほんの10秒ほどのできごと

思わず笑ってしまった

何?!この2人の温度差(笑


こんなシーンに偶然
ラッキー♪.


申し上げるまでもございませんが

手の振り方の男前度が上がったのは
ちゃぴでした( ̄▽ ̄;)
まさにルイ14世


れいこちゃんは、天然が入ってると思う
自分では気づいてないかも
そこが魅力かな?


もう17日前の出来事ですけど

これ、書かないとイケなかったんですヽ(´∀`)ノ


これで、スッキリしたわ


じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 












Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム