Entries

礼真琴さんは・・・・・・・逃げろっ!

ほんの少し暑さがマシと思った宝塚です
でも、暑いけどね


Brilliant Dreams#117「礼真琴」
~personal~

音咲いつき、華鳥礼良
小桜ほのか、遥斗勇帆

観ました?


アカペラ

ハモってた
つられないように歌うの大変

ことちゃんアカペラ好きなんやね
それだけ自信あるんですよ
楽しそうやった

ふうちゃん(妃海風)の
ミュージック・サロンでも
ゴスペラーズ「永遠に」を
アカペラで熱唱


アカペラでハーモニー

パッ パッパパッパパラララ
パッパーパッパーッパパッパー パラッパ
ラララパラララパ.........



ことちゃん、コード進行、メロディー
譜面におこせるんやね


まるでアレンジャー

アレンジカッコいい


選曲もアレンジが効く
キャッチ―な曲ばかり


サビの部分をことちゃんが歌う
すごく上手い


アカペラの転調は難しいよ
盛り上がるし、転調大好き



遥斗勇帆さんは
ヘ音記号が苦手らしい(^^ゞ
音楽学校の時困らなかった?

伊賀上野の忍者(笑)



体が自然と動いてしまうような
ノリのよいアカペラ
音感や、リズム感すばらしい

アカペラはスタンドマイクでないと
譜面台付きのスタンドマイク
ピンマイクではシックリこないw


ほのかちゃんのノリが
ザ・タカラヅカだった
上手だっけどね(^_-)


その人のいろんな面がみれて
すごくいい企画だった







阿弖流為
日本青年館ホール公演



市川蔦之助さん
Twitterで

中村壱太郎さん
(紅ゆずるさんと徹子の部屋に出演された方)

と、阿弖流為をご覧になったとか


「いやぁ、、よかったーー😭
礼真琴さんの華はホントにハンパないですね!!」




さすが ことちゃん(礼真琴)

歌舞伎役者さんからも
称賛されてる
お二人とも宝塚お好きデス



ワタシ、宝塚も歌舞伎も好き♪

シネマ歌舞伎では

阿弖流為 市川染五郎
麻呂 中村勘九郎
鈴鹿 中村七之助


ことちゃんに関しては

礼真琴。できるだけ早く・・・。

全く変わってません



が・・・



染五郎さん、
中村屋のお兄ちゃんはすでに既婚



でね、、



あのですね、えっとですね



ドキドキ




弟の七之助さんと

ことちゃん

お似合いと思うんですけど



あ、言ってしまった💦




七之助さんは女形(おやま)

立役(宝塚でいうカッコいい超イケメン男役)
と、寄り添うだけで
立役が映えると言われ、
玉三郎さんの後継者と期待されてます♪


ほら、ことちゃんなら
影で夫を支え、サポートすること
出来そう


ご贔屓さんとのご挨拶
厳しいしきたりにも耐えれるのでは?

宝塚でこれでもか!というくらい
鍛えられてるんですから
気配りもできるかと



梨園の妻の座なんて

いかがかしら?

それも、名門中村屋


ただひとつ


歌舞伎界では芸の肥やし
と言われてる〇遊び・・・
コレがね(ノ_<)


可哀想かな
まるで親の気分(・_・;)



昔から宝塚と歌舞伎はご縁があります


扇千景さんを筆頭に(笑 
寿 ひずるさんは坂東八十助さんとご結婚
他にも・・・


紅さんも歌舞伎通らしいですから
接点がないとも言えない


合コンなんかしてたりして


前から、ずっと思ってた・・


琴ファン怒った?


逃げろっ!
スタコラサッサ



じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 












Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム