Entries

宙組プレお披露目「WEST SIDE STORY」

宙組プレお披露目

「WEST SIDE STORY」


宙組の誰やったかな?
ウエストサイドやってみたいと
言ってたよね?


すでに著作権の問題が
話題になってるけど
著作権って何様?(笑
めんどくさいな


ゆりかちゃん(真風涼帆)よりも
まどかちゃん(星風まどか)を考えて
作品を選んだと思う

不自然さがなく、2人が絵になることを
想定するとこういう作品になりますね


WSSは現代版ロミオとジュリエットと
言われてます

このキーワードにときめいた方多い
のではないですか?

バルコニーが
アパートメントの非常階段にw

チンピラ同士の争い
そしてラブロマンス
悲しい結末


非常階段で
トニー(真風)とマリア(星風)が歌う
バーンスタインの名曲♪Tonight

お互い一目ぼれで
その場面だけがホンワカ~
きっとピンク色の照明w


私からすると有名すぎて
曲にワクワク感もなく
今更という気もしないでもないけど
映画も、宝塚でも観すぎてる


でも、知らない世代は新鮮なのかも
楽しんでくださーい



まさにダンスミュージカルです
大ダンスナンバーに合わせて
踊って、踊って、踊りまくります

空き地、体育館、、
ダンスパーティーの場面は有名
ラテン系で熱く、すべてが激しいw
♪プエルトリ~~コ!!


WSSはトニーとマリアは
もちろん主役だけど、
あまり踊らないよ


それ以上に

ベルナルド、アニタ、リフ
この3人で決まると思う
特にベルナルド

超ダンスの名手がきます♪
魅せれる人です
この3人の配役に注目


ポスターにある
両手、片足を思いっきり上げる振り

指パッチン鳴らしながら歌い踊るCOOL!
見せ場だと思う
あの振りがカッコよく揃ってないと

ファッションもジャンパーを羽織ったり
ボトムスはスリム
シャツは袖まくり

男役さんで赤のシャツ
着るとその方が・・・(^_-)



ってね

ホラ、こういう風に

勝手にイメージが頭の中で膨らむ


そこで頭をよぎったのが


例のアレ( ̄▽ ̄;)


「雨に唄えば」


モノ申す!と私怒ってます


世界中が知ってるミュージカル

名場面
手抜きやったもん

誰もが知ってる作品は
期待大きいし、ハードル上がり過ぎる
よくないよね(自分に言い聞かす)



もうひとつは

『不滅の棘(とげ)』
愛月ひかる主演


あいちゃんが好きそうなのわかる
メチャクチャわかる
白の世界
どこ切っても宝塚の男役(〃▽〃)


初演は春野寿美礼さん主演
歌が難しそうだったけど

あいちゃん、白のお衣装似合うよ
自分を試すための正念場




振り分けも楽しみだけど

WSSではオーディションあるかな?
ダンスオーデションしたらいいと思う

小柄でダンス得意な男役は
女役に回されるかも

オラオラ系女役バージョン
マリアのみ純粋♪


でも、踊れる人はWSSへ
というのもなんか、寂しいね


じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 












Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム