Entries

蓮つかさの挨拶 『“D”ramatic S!』瞬き息継ぎ厳禁ッス(* ̄ー ̄) 

夕方激しい雨が降った宝塚です


All for One新人公演

れんこんくん(蓮つかさ)の、ご挨拶

自分に正直で誠実なんだと思った

緊張して、どうしょう~!
焦って頭真っ白になった?

後で、先生方、組長、上級生から
ご注意あったかもしれないけど
(あって当たり前)

注意する義務があるからね
言ってるだけ(^_-)


スラスラ言えるのが
良いスピーチではない
なにもコチラに響いてこない・・

事務的に朗読してるような
挨拶されてもね(^^ゞ


周りへの感謝の気持ち
自分の今の気持ちを
「伝えたい」との思いで話すと
十分に伝わってくる

最後の新公でダルタニアン
新人公演といえ、
真ん中に立つと輝くね


清々しいご挨拶を
久しぶりに聞いたよ

れんこんくん、
カッコよかったよ

東宝の新人公演もガンバレ!






KAZUMI-BOY先生のブログ 8月2日
(原文を引用)

雪組全国ツアー公演『″D″ramatic S!』、中詰めの固め稽古、
再びの改訂版ロケットの振り付け、全行程無事に終了しました!!

今回の全国ツアーを観にいらっしゃる皆様・・・

瞬き息継ぎ厳禁ッス(* ̄ー ̄)

だいもん(望海)パワー炸裂の中詰め、お楽しみ下さい。

そしてその後の新場面では、メロメロに溶けちゃって下さい( ̄ー ̄)v

そして、改訂版ロケット。今回は○○がロケットボーイを務めます。

え?誰がやるのかって?


さぁね(* ̄ー ̄)🎵




雪組に、だいもん(望海風斗)に

瞬き息継ぎ厳禁?(〃▽〃)

その一瞬、一瞬を見逃すな!
ってことか

ドライアイになって
過呼吸になりそうやけどw


メロメロに溶けちゃってください
って・・

まぁ、過激な(//∇//)
好きやけどね(^_-)

と、と、と、溶けちゃう?

もう、溶けてもいいから
ぐちゃ、ぐちゃ、ドロドロ
にして下さいな💦


なに言ってるんやろう、私。
自分でもマジ怖いわ( ̄▽ ̄;)


良い週末を!ヽ(´∀`)ノ



じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 












Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム