Entries

いろんなことで一喜一憂。

暑い、溶けそうなくらい暑い宝塚です

どうせ溶けるなら
だいもん(望海風斗)に
溶かせてもらいたい(〃▽〃)



いろいろ発表ありました
一気に出すの劇団の悪いクセです


WEST SIDE STORY
宙組のプレお披露目

なんか盛り上がってるけど

ほんとに、どんなストーリーか知ってる?

古~~いダンスミュージカルですよ

私のいつもの
見ない方がいい、知らない方がいい、
マイ初日は大切に!はムリ(笑

宝塚、劇団四季、ジャニーズ
映像、画像はYouTubeをはじめ飽和状態

新しいものに敏感な若い世代の方には
これは、これかw

年はとりたくないね(笑)

自分の贔屓がもしもWSSで
プレお披露目だったら・・う~ん。






タカラヅカスペシャルの出演者

あのね、

年に一度のお祭りなわけでしょう
はい、お祭りにしてしまいました(笑

人選がシビアすぎるなぁ。

組内から少数をチョイスするような
人選ではお祭りになってない

盛り上がって、楽しんでなんぼ
年末なんだし

来年は、この人達をよろしく~
みたいなね(^_-)


上級生順に中抜けなしで
組の半分くらい出演したらいいと思う

それぐらい、上級生に特権あっても
良いと思うよ

並んでロケットするだけで超盛り上がる
軽く足上げてたらいいのw

ロケットボーイはもちろんトップさん♪
間違ってもご愛敬(´-∀-`;)
ワクワクするよ



昔は台詞なんて覚えてなかったもん

それが、可笑しくて楽しかった

今はね、その後にDVDの発売という
ビジネスがある
厄介です

ある程度形にしないといけない
というのがあるからね

昔はよかったというのは
映像に残らないので、自由なわけ
好き放題

それがお祭り
大昔は愛読者大会といってた(古っ)







それから
毎日のように名前が出てるのが
美弥るりかさん

美弥ちゃんのことを考えると
モヤモヤしてくる
私もその一人です

真ん中が、似合う、似合わない
組カラーがちがう
人それぞれの意見があって当たり前

言い方悪いけど
それはね、組子全員で底上げして
トップを華やかに盛り上げるんです

もちろんトップは輝いてないといけない
でもね、決して一人だけでは輝けない

組子全員が同じ方向を向いて
トップを輝かせる

これは伝統でもあります

演出も輝くように・・

それが宝塚

それによって、私達も夢見れてるんです

特に、2番手がしっかりしてる組は
安定してる


当初はちぎさん(早霧せいな)も
雪組カラーと全く違うかったもん


美弥ちゃん自身どんな気持ちでしょう
ご本人、どう感じてるのかな?

ふと思った。。

日曜の午前中になにを語ってんだ!w


じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 












Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム