Entries

オーム・シャンティ・オーム 明日の大千秋楽を急遽観ることに。

オーム・シャンティ・オーム -恋する輪廻-

明日、千秋楽なんですね

私、急遽観に行くとこになりました

大千秋楽がマイ初日
というのもどーなん(;^ω^)


いいお席が半額
ほんとにいいお席なんです(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォー

「定価の半額」に弱いんデス

「半額」というシールにも弱いw

一応、ほんとに悩んだんですよ
少し悩んだけど、
悩むことないか


予定がなかったら
普通行くよね?!

おじいちゃん犬Rがいたら
ムリだったけど

梅芸がね・・

はっきりいって
梅田芸術劇場がキライなんです
相性悪いw
立地は好きなんですけど


まさか観ると思ってなかったので
なんの予備知識もないんですよ

感想も全く読んでないし(;'∀')
楽しめる?


でも、明日台風ですか?
高校野球も早々に順延決定したし
イヤやなぁ




珠城&愛希プレお披露目
激情、Apasionado(アパショナード)!!III

放送楽しみにしてたよ

ホセを虜にしたカルメンは凄すぎる
男を翻弄するような 魅力的な女性

ホセ、カッコ良すぎた
真っ直ぐすぎる心情がよく出てたよ
振り回されたい願望も男にはあるしw

2人のダンス
派手さはないけど、無駄にエロい
ずんこさんも・・

アパショはあさこさん(瀬奈じゅん)のイメージが
強すぎてどうかなと思ったけど

なんの、なんの
たまきちくん、カッコいい

わかった! そうか、こういうことか!




今日の「宝もなか」さんです♪

image1655.jpg

店内は写真、ポストカード
ポスターだらけ
現役、OGも関係ないね

ぜひ~♪


では、明日楽しんできまーすヽ(´∀`)ノ


じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 












Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム