Entries

紅ゆずるさんがワクワクした場所です!

台風の影響で
大忙しな天候だった宝塚です

今日、紅ゆずるさん、七海ひろきさん
他、星組主軸メンバーが
All for Oneを観劇されたそうです♪


オーム・シャンティ・オーム
今、プログラムじっくり見てました

Question&Answer

Question
紅さんとオーム・ブラカーシュ・マキージャーと
似てるところありますか?


Answer
宝塚に入りたいと憧れてた時の私に似てます

梅田駅や阪急百貨店前に貼ってあるスターさんの
ポスターの前を通るだけで、幸せでワクワクしてました

私も高嶺ふぶきさんのポスターに喋りかけてました(笑)

(一部分を抜粋してます)




image1658.jpg
梅田駅





image1657.jpg


ピンボケでごめんね
雰囲気だけでも・・・

阪急梅田駅から
ムービングウォーク

奥に見えてるのが
阪急百貨店の入口

以前はもっといっぱいポスター
貼ってあったけど


ここを通ってたわけか

紅さんは憧れがユキちゃん(高嶺ふぶき)
だったんですね
で、黒髪で前髪パラりかw

ゆきちゃんは
色香漂う、メイクの上手な男役さん

当時、ユキちゃんのメイクを真似したい
生徒さんが多かった


今は、そのユキちゃんに憧れてた
紅ゆずるさんに・・・

ファンはときめいて・・・
ワクワクして喋りかけてるってことやね

その中には
未来のタカラジェンヌがいるかも


憧れてる人になりたい願望
ずっと、ずっと、憧れて夢見てたのか

自分の「 憧れの人」として
自分もああいう人になりたい
とイメージしてたのかな?


私も、ポスターをチラ見しては
ワクワクしてるよ(〃▽〃)


ファンはみ~んな同じ気持ち


こういうの、ダメだー!
弱いんですよ、私(´;ω;`)


じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 












Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム