Entries

甲子園に行ってみよう!!

暑い~暑い~宝塚です

今日は、宝塚のお話はお休み


何でも見てやろう!と思って下さる方
ぞーぞ!





スポーツ好きですか?

特に野球は?

高校野球で連日甲子園のマウンドで
熱い熱戦が繰り広げられています♪

私、野球好きなんです
主人も息子も大好き


スポーツも宝塚と同じで
生観戦は最高です
テレビと全然違うよ
生観戦してみるべきだって!


遠征で宝塚に来られた時には
いちど甲子園へ

宝塚大劇場だけ十分?
そう言わんとw

とにかく甲子園の雰囲気を味わってほしい
宝塚と同じで独特

当日券もあるしね
注)完売もあるので要注意



宝塚からだと西北経由で今津で乗り換えて
約40分くらい
(余裕持って1時間に訂正)


ナイター、デイゲーム、高校野球




image1662.jpg




私のお勧めは
ナイターを観戦してほしい


負けてる時、エラーした時は最悪

阪神ファンの強烈なヤジを聞きたい人
聞いても大丈夫な方は
1塁側へ(一応)
3塁側も結局は阪神ファンやけどね(笑


観戦しながらの
甲子園名物の巨峰のチューハイ
クラッシュ氷が入ってるんですよ

グルメも充実してるよ
超美味しい焼き鳥をぜひ~♪


この風船は
阪神の7回の攻撃の時
ラッキー7の名物ジェット風船
ボルテージ最高



高校野球は
地元でなくても応援します
応援したくなります

こちらのヤジは優しいよ

負けて甲子園を去る時に球場から
「また帰ってこいよ!待ってるで!」
という言葉にはウルッと。

そう、昨日のトイレの前で写真撮ってる時も
日焼けした丸坊主がやたら目立ってたw

今日で16強出揃った
明日の4試合も楽しみ♪




ボールが飛んでくるのを待ってる息子♪
8年前(^-^;
グローブ持参してた(笑
将来はプロ野球選手

小さい時から阪神ファン♪
鳥谷選手のファンです


今日は勝ったけど
チームが少し元気がないような気がする

期待したら裏切られるのは
阪神ファンは慣れてる
イチイチそんなことでめげません(*ノ∪`*)


紅ゆずるさんも大の阪神ファン
以前は球場で見かけた
と、いう情報あったけど
今は忙しいもんね、生観戦はムリかな。


せっかく宝塚まで来てるのに
観劇しただけで帰るってどうなん?!

本当にそれでいいのか?
「いいよ」(( ̄▽ ̄;)

野球の聖地でもある甲子園に!




明日、宙組初日か
いよいよですね

来週には観劇予定なので
それまで、公式とここだけで
過ごしますw

余計な情報は知りたくないので
我慢、我慢・・

マイ初日を大切に♪


じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 












Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム