Entries

ロマノフ&ネモ船長 ポスタービジュアルは大切

暑いですね
高温注意報が出た宝塚です(-_-;)

明日からお盆休みという方多いでしょうね


今日の西北

『CAPTAIN NEMO』
…ネモ船長と神秘の島…

image1660.jpg

ネモ船長(潜水艦ノーチラス号の艦長)
彩風 咲奈さん
初東上主演か、おめでとう

この初東上主演はファンの方達も
トビッキリ嬉しいよね
特別な気持ち
待ちに待ってた、やっとだ(^_-)


キャプテンネモは
冷たくて、冷血人物でしょう?

それでも
ミュージカル・ファンタジーやて
私のいちばん好きなヤツw

素敵なポスター

全然関係ないけど
私、閉所海底恐怖症なんです
でも、不思議なことに
シーの「海底2万マイル」は大丈夫なんですけど・・







image1661.jpg

紅さんがワクワクした同じ場所です



『神々の土地』
~ロマノフたちの黄昏~
レヴューロマン 『クラシカル ビジュー』

さて、いよいよ朝夏まなとさんの
ファイナルが始まります

宙組1回しかチケット取ってない
大丈夫か?
急に焦ってきたーー💦

それにしても寒そうなポスター
ロシアは寒い
何枚も重ね着しないと凍えるし(笑

All for Oneは難しいこと考えなくてエエやん
いろいろ考えながら見てたらもったいないw

神々の土地・・

時代背景、設定、人物像を語るの好きな方、
キターーのとちがいますか?
あえて、熱く語りたい人いるもんね(;´・ω・)
メラメラ

でしょう?w

「神々の土地」

タイトルからして語れそう
に思うけど

ロマノフ(朝夏)とフェリックス・ユスポフ公爵(真風)

そうか、そうか、
つまりきみ達はそうだったんだな

・・・・・・・と、なる?

それはそれで楽しみ♪(〃▽〃)


昨日、水曜日
イケメン男役さんが梅田阪急百貨店に
お一人でいらっしゃってましたわ
ご報告まで(^^ゞ


では、お盆休みを
ゆっくりお過ごしくださいヾ(・∀・)ノ


じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 












Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム