Entries

美弥ちゃんがヤバイ!ひろきのお兄様は罪作り

お盆いかがお過ごしですか?
今日も高温注意報が出た宝塚です


友達(母)とその娘(高校生)が
All for Oneを観に来てます♪

最高やったと!

今までの月組は比較的チケット
取りやすかった
開演ギリギリでもSS席があったり(戻り)

お財布と相談
今日はB席がありますように!
と、祈ったw

それが・・
そうもいかない事情になってきた月組

とっても困るんです!(^_-)
友達も文句言ってたよw




その高校生の娘が
今年の春に男子から
告られた(告白された)

今、ムリ、絶対にムリ、

ひろきがいるもん
ムリやねん!

(@_@)


絶対に付き合われへん
と、断ったそうです


笑ったわ、気持ちわかるけどね
うぶですよね
世間ズレしてないやんw


七海ひろきさま

完全に「ひろき」は恋愛の対象になってる


オープンな好意的な思わせぶり


ひろきのお兄さま、
あなたは罪づくりな方


高校生のハートをも
完全に魅了して射止める





AFOでは
断トツで美弥るりかさんが
人気あるらしい


みんな「ヤバイ!」と言ってるで!と。
恐るべき、美弥ちゃん人気!


高校生だったら
ありちゃん(暁千星)かな?
と思ったけどそうでもないらしい


同級生は
美弥るりかさんと七海ひろきさんで
占めてるみたいデス
恐るべき89期


片思いも彼女にしてみたら夢


カッコいいだけではなく
見た目の美しさはもちろんだけど
内面のカッコ良さが加わってると思う



宝塚の男役さんに憧れると
理想が高くなって、普通の男性では・・
と、なってくる


普通には居ない
超カッコいい男役さんに
ワクワク、ドキドキする場所で
高揚感を味わいに、私たちは
劇場に行くんですよ


彼女たちが作り出す魅力は・・・


恋ではなく紛れもなく憧れ

そのうち、気づくでしょう


私も、ウン十年前
ご飯も食べれないほど(;^ω^)


宝塚ファンになると
避けて通れないですよね。




今日は宝塚動物霊園に
今年4月に亡くなったRに会いに

昨年の今日は
大型犬Tのお墓参り一緒にしたのにね

オヤツいっぱいお供えしといたよ
食べた?

あーー会いたい


じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 












Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム