Entries

珠城りょうさんは横向き斜め45度下視線 コレでしょう!

暑い宝塚です
日差しが照り付けて
暑いのなんの~


今日は大阪まで義父に会いに
行ってきました
元気で良かった♪

行はスイスイ行けたけど
帰りは新御堂から176号線
の大渋滞に巻き込まれて
ヘトヘト



昨日書いた「ひろき」が彼の
女子高生

先ほど、
宝塚熱にうなされながら
帰っていきました


ひろき(七海ひろき)
みやちゃん(美弥るりか)
が、大好きな女子高生

まるで呪文を唱えるように
ひろき、みやちゃん・・

こりゃ、重症やわ💦



私たちをワクワクさせるのが
タカラジェンヌのお仕事

夢を売るフェアリーに
仕事という言葉を使うと
夢を壊すようだけど

自らの魅力で自らファンを作って

観たい、見たい、と思ってもらって
何度も劇場に足を運んでもらうように
するのがお仕事

しかし、限度があるよ

ワクワクさせるのにも程がある(笑
自分の本当の魅力に気付いてるよね?

究極のモテ女(男)です

ふたりの共通点は
ギラギラしてないのがいいのかも・・・
キラキラちがうよ(笑







『鳳凰伝』-カラフとトゥーランドット-

先行画像出ましたね

たまきちくんが好きそうやな~
と思った

ポスターは変わると思うけど


先行画像は
カラフ - 和央ようか
トゥーランドット - 花總まり
を意識してるのかな?


たまきちくんは
真正面よりも
横向き、視線は斜め45度下

コレですよ!
これで決まりでしょう?

ねっ、私はね(^_-)



先行画像云々よりも

このお二人は舞台でないと
伝わらない良さがある

舞台で本領を発揮するタイプ
チャレンジャータイプ!
今、燃えてるよ!



じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 












Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム