Entries

All for one千秋楽、何回観たら飽きるか見当つかないw

All for one千秋楽みてきました

あ~好き、大好きな作品です


全く飽きない
何回観たら飽きるか見当もつかない


どちらかといえば
アッサリ目に仕上げられており、
だから何回観ても胸焼けしない(笑


痛快な活劇
爽快感しか残らないのが不思議なくらいw

舞台のセットはじめ、衣装、
大道具を含めた色合いがいい

舞台転換

三銃士の世界観にあった
軽快なカッコいいサウンド&効果音

ダルタニアンとルイ―ズの場面になると
甘くて美しいメロディ―ライン

プロローグのカッコいい
「さぁ、夢の世界に酔いしれますよ!」
な感じで始まる

ワクワクしなわけない



組長さんのご挨拶、
毎度のことながら上手いな~と思う
声のトーンが自然ぽいので
お茶しながら話聞いてるみたいな(笑



輝城みつるさん
蒼矢朋季さん
紫乃小雪さん

宝塚大劇場ご卒業おめでとうございます

今回は1本物だし、退団者に特別優遇な
場面もなかった


フィナーレの群舞で
コサージュ付けてるのでわかるのですが

小さなスポットが退団者をずっと追ってた
こういうのイイね
照明さんヤッテくれますね、感動したよ


ご挨拶も三人三様で素晴らしかった

みやちゃん(美弥るりか)泣いてたよ
涙拭いてるのわかった


輝城 みつるさん、
ご挨拶前に数秒沈黙があったのにはハラハラ
お花渡しは星組ポコちゃん(十碧れいや)




たまきちくん(珠城りょう)
「せっかくお立ち頂いたので・・・」
(お約束w)

月組ジャンプ
ではなく・・・

今回は
All for oneバージョン

指二本(人差し指と中指)で
あの銃士隊ポーズしながら

「All for one!one for All!」と。

珠「宝塚がひとつになりました!」

コレ考えてたと思うと笑えるけど
たまきちくんらしい♪



千秋楽の様子だけでおしまい(笑

よかったら、いろいろ書いてますので
過去にさかのぼってどーぞ!
ま、不親切な(;´・ω・)




この千秋楽を境に一気に
遠くに感じるんです

自分の好きな作品ほど
思う気持ちが強い

宝塚でしか観ないので
大劇場に行けば観れるという気軽さ
勝手に身近に感じてるんです(-_-;)


たまきちくんもブラッシュアップして
がんばりますと言われてました

コチラで独り占めするわけにいかないな(笑


東宝で今か今かと待ち構えてるみなさま
どうぞお楽しみ下さいヾ(・∀・)ノ

そうそう、悩んでる暇ないよ
ソク回数増やして下さい
ってもうムリなのかな?


いい雰囲気の最高な千秋楽でした


いろんな想いを募らせて・・・


月組の皆さん、ありがとう

最高に楽しい夏でした



じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 












Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム