Entries

あ~驚いた!壱城 あずさ、夏樹 れい 退団するの?・・・まさか。

曇りのち雨
暑さも小休止な宝塚です

All for One1日経っても、
いまだに興奮冷めやらず
なにか書こうかなと思ってたら・・


今日は星組集合日だったんですね

コレがあるからね
み~んな落ち着かなかったのか



星組退団者

壱城 あずさ
愛水せれ奈
夏樹 れい

2017年12月24日(星組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団



・・・まさかぁ
いやいや驚いたわ


しーらん(壱城 あずさ)

紅さんにはイチバンに相談(報告)
されたと思うけど
紅さんきっとすごく寂しいやろうね



舞台には関係ないけど

私、ずっと思ってた
しーらんは神戸っ子の
イメージが強いねん

武庫女でしょう

想像では
ファミリアのデニムの袋が似合う
美少女だったと思う
今でもお美しいもん

神戸の独特の雰囲気をもった
男気あふれる姉御肌



ぽんちょ(夏樹 れい)
ホントに美しい
吸い込まれそうな瞳をした人
歌は上手いし、
関西のノリもいい

ベルリンでは女役されるんですね
ジョセフィン・ベイカー

ショートカット似合う
なんかイメージだゾ
バナナの衣装は着れないと思うけど(;'∀')

ひょっとして、男役しんどかった?

退団後、猫の保護施設作ろうとか?
(憶測はやめよう)



宝塚はいつか辞めないといけない

引き際は大切
華のあるうちに・・・

自分では考えてたんですね

それぞれが
最高の花道を飾れますように

あ~驚いた!


じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 













Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム