トイレの前に紅ゆずるさんと望海風斗さんが。

暑い宝塚です

今日は大阪まで出かけてました



思いっきりの「釣りタイトル」です


あ・・・。
大人げないことをして申し訳ない

でも、普通に考えたらわかるか?


トイレの前に
紅ゆずるさん、望海風斗さんが
って・・・

よーござんす?
いるわけないやん=3=3


でも、ウソでもないんですよ


西宮北口のコンコースの
トイレの前です( ̄▽ ̄;)






image1663.jpg
雪組ファンバージョン







image1664.jpg
星組ファンバージョン







image1667.jpg
宝塚ファンバージョン



あなたならどっち?

両方?
どちらでもない?



トイレに向いて写真を撮ってる私も
どうかと思うけど(笑)
アホみたいでしょう?

何やってんやろうね(´∀`*;)ゞ

トイレから出てきた人に
何を撮ってるのかと、
きっと思われてたと思う


ま、いいっかヽ(´∀`)ノ


空いてるようにみえてるけど
夏休み中で関西はお盆でもあります

甲子園に高校野球の
応援に行く人帰る人で
ごった返してるんですよ


奇跡に近い写真(笑


雪組
ポスターを並べると圧巻で目立つ
だいもんの目力にやられた

星組
オシャレでシック


北口も宝塚のポスターの位置
よく変わるネ

先週のネモ船長どこいった?







梅田駅構内


車内から

image1665.jpg

相変わらず並べて貼り過ぎ
センスない





ドアは閉まったけど







image1666.jpg





紅さん、まだコッチ見てはるのが
超ウケた


たまらずうつむいて
笑いそうになるのを
必死でこらえた



じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 











テーマ : 宝塚歌劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

検索フォーム