Entries

ショックなできごと。

午前中は雨が降ってたけど
午後からはピーカンな宝塚です

お盆もすぎて少しは暑さもマシに
なってほしい

昨日は宝塚のことではないのに
読んで下さった方が居たこと
嬉しいデス~ありがとう
甲子園にはぜひ!



今日は打って変わって

ショック・・・

あまりにショック過ぎて.

これをショックと言わずして
何と言う

だれか教えて!


新生雪組
琥珀色の雨にぬれて
梅芸初日

チケット取れてる
内心ヤッター\(^_^)/


私のキライな梅芸でも
だいもんがはじめて大羽根を背負ってる姿
みたかったよ
初日に観ないと意味がない


それが・・・


もう、察していただけます?


取れてなかったこと
それが先ほどわかったんですよ


もう、気が抜けて
ヘラヘラヘラ


前楽やったらなんとかって

前楽ってどこですんの?

愛知県か、、



諦めよう(´・_・`)


大劇場でお待ちしております
まだ先やねぇ

一気にクールダウンした感じ(;_;)





宙組初日おめでとうございます

「神々の土地」
どーだったのかな

朝夏まなとさんのさよならがスタート

私、宙組さんには縁がなくここまで
きてしまった感じ

カッコいいのは分かってるけど
何やろう・・

舞台上という公共の場だけどw
この人好きかもという人が
なかなか見つからない

さて、今回はどうかな
楽しみ!



プログラムの表紙も当日楽しみにしてた
多分、初日観た方が画像アップされてるだろうな
と思って一切ウロウロしなかった

今日、電車で前の人が
キャトルレーヴの袋から出して見るという
とても残念な光景に出くわしてしまった(笑

ま、こんなもんやね。。
朝夏さんとっても素敵な表紙でした


朝夏さん、だいもん
始まりると何れは終わりがくる
そして、次の新しい始まりでもあるんですね

あー美しい♪宝塚やね



雪組、それにしてもショックやわ
ため息しか出ない。。。



じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 











Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム