Entries

明日海りお&朝夏まなと こんな写真・・どうだ!

ほんまに暑い宝塚です
この言葉しか見付からない

溢れかえってる写真の整理してました♪


思い返せば、春の頃だったでしょうか(笑
(今、思い出したクセに)


こんな写真撮ってました・・・

むふふ・・・
皆さん、どうでしょうか?
好きでしょう?









image1669.jpg
明日海りお 4月24日

邪馬台国のお稽古入りの
みりおちゃん












image1668.jpg
朝夏まなと 5月6日

まなと君
A Motionのお稽古
「がんばります!」と言ってお稽古場へ








もう撮りません
う~ん、確か前にも言ったよね?と
言われるとマジで凹む

たま~に撮りたい症候群がやってくるw




お稽古場前を通った時に
トップさん専用の場所に
ファンの方がいると

ん?!あ、そろそろかなと思って(;´・ω・)

少し待ってみようかな、なんて


ウソつきました
実は待ち構えてた、と思う💦


トップさんが来られるの分かってるのに
素通り出来るわけないよ
宝塚ファンとして(^_-)


ピンボケでごめんね
心の動揺が隠しきれてない(^-^;


ホントお美しーっ!
オーラがあって輝いてます

目の保養確実~(o´∀`o)ノ




高校野球
大阪桐蔭と仙台育英
甲子園には魔物が住んでると
いわれてます
ほんとに魔物が住んでました♪



よい休日を!ヽ(´∀`)ノ


じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 











この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://taftaf211.blog.fc2.com/tb.php/675-65710c08

トラックバック

Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム