Entries

地元でも宝塚歌劇に興味のない人は、ホント~に興味なし

何よ、この暑さ
すごく暑い宝塚です

昨日は友達と会ってきたよ

実家がこちらなので
里帰りしてました

今日帰るので
グリーンベリーズコーヒーへご招待♪
安上りなご招待だことw


宝塚にカフェできたん?
と、ビックリしてた



お昼だったけど
お稽古に行く方、寮に戻る方
音楽学校生も
なんかバタバタしてた
お店でテイクアウトされてた方も


ちなみに彼女
全く宝塚歌劇には興味なしです

宝塚市民がすべて歌劇を観てる訳では
ないんです
劇場の前すら通ったことない
観劇したことないという方多いデス


宝塚ファン(遠征組)にしたらもったいない
と思うかもしれないけど


興味がない人にとっては
ホントに~興味ないんですよ


だからといって話があわないということもなく
楽しくて、面白く笑かせてくれます

でも、男役さんのカット(髪型)が大好きで
実家に帰った時は
あの(どの?)美容室に行ってカットしてるんです
笑うでしょうヽ(´∀`)ノ




私も、宝塚の話ばかりしてるのと違うしね

一応、宝塚のカテゴリーのブログなので
宝塚メインですけど

私も、いろいろあるんですよ(;´・ω・)
皆さんもいろいろあるでしょう?



タカラジェンヌはね
一般の方と並んだ時に~おぉ!違う!
と、なってレベルの差は歴然

宝塚の人はキレイな~と感心してた
見慣れてるのに
久しぶりに見て感動してた

タカラヅカしてるね
特別な空気がすると喜んでた

ゆる~いのんびりした
他にはない特別感があるそうです

武庫川沿いにマンションが立ち並ぶ光景は
息がつまりそうです

わかるよ
景観が居心地悪すぎる



image1671.jpg


グリーンベリーズ
コーヒーはもちろんだけど
サイドメニューも美味しい
野菜も新鮮だし


やはり元々はスタバ予定地だったらしい
外見がスタバそのもの

でも、グリーンべリ―ズが
乗り込んできてこの場所に・・・

グリーンベリーズにスタバは負けた!

もっぱらの噂(笑


♪小さな湯の町宝塚に~
カフェが出来たよ


じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 














Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム