Entries

物欲が無くて助かる~私、ありがとう!

カレンダーで一喜一憂の
時期にきました

カレンダーの話題面白いですね
面白いって怒られるね

〇月かでわかるんですよね?
アレも、劇団の動向が・・


将来がかかってるカレンダー
カレンダーに載らないと路線じゃない?
これってセオリー通りなの?


カレンダーがこれから先の
ターニングポイントになるわけか


各組大人の事情はあるよ
ありまくりです(笑~)

劇団もズルいよね(*`^´)=3
あいまいにぼやかす


カレンダーによっての
みなさんの分析と深読みの
すばらしさ!好きよ

動向は興味あるけど・・(笑



カレンダー自体には全く興味ない
写真 グッズ類も興味ない
写真を眺めていても満足しない


不思議なほど
キャトル行ってもワクワクしない
少数派だと思うけど
同じような方います?


劇団からしたら、お金落とさない時点で
良いファンではないけど(笑


断捨離派な私。
昔からのカレンダーの処分に
未だに困ってるんです

古い雑誌は
子供の物が増えてきた時点で処分


ムリに買わないように
してるのではないので気分がラク


歌劇とグラフは気分次第
電車で遠出する時に売店で購入
時間つぶしに

音源、映像は気に入ったのは購入

プログラムのみ必須
昔のも保管してます



これ、とっても助かってるんです

物欲が無くて助かる

私よ、ありがとう!




形には残らないけど
生の舞台には勝るものはないと
思ってるので・・
お財布に余裕があれば
何度も観劇したい
(まっ、そうもいかないけどww)



家のテーブルの上には
バイブルおとめとその時の
プログラム置いてるだけ


非常にアッサリしてます
宝塚ライフはその程度かな~



先程見た、乙女ステイション
有沙瞳さんのワンピースかわいいね♪
白のカーディガンとの組み合わせ
好きやわ(*^_^*)


さて、明日は宙組マイ初日♪

朝夏まなとさん、どんな感じかな?

楽しみヽ(´∀`)ノ


じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 













Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム