Entries

宙組観てきました 伶美うららはトップ娘役の待遇

『神々の土地』
『クラシカル ビジュー』
観てきました


今日は、All for One
美弥るりかさん、珠城りょうさん、愛希れいかさん
が、3列目センターでご観劇

開演前、幕間、
たまきちくんとみやちゃんはよく話してた
2人の話し方がかわいい!
気になって、気になって困ったわw


内容を一切知りたくない方は
続きを読まないことをお勧めします
(大したこと書いてないけど一応(^-^;))



神々の土地は1度ではムリ
私には語れない


ドミトリー(朝夏)とイリナ(伶美)
とにかく美しい
ドミトリーは一応プレイボーイと
言われてるけど
朝夏さんのドミトリーは純・・・でした。
苦悩に満ちた表情を見せるのデス


しっとりとした 空気が流れています。
抑え目な色調の舞台セットで、
2人が溶け込んでる
宝塚やな~と思わせる台詞が多い



伶美 うららさん
お芝居もショーも
背中を見てくださいバージョン
立ち位置からすべて後から横から背中へ(笑


背中で魅せる大人のドレス


これ、ショーの方も背中にネックレスw

肩のラインを美しく見せる
デコルテが美しい
私、背中ばかり見てた気がするw


トップ娘役不在ということだった
でも、幕が開いてみれば
十分、トップ娘役的存在

トップ娘役と言う肩書は残らないけど
同等の待遇です
いや、それ以上かもしれない

歌がない
アフレコでもしたら
トーキー時代みたいな(冗談

パレードの階段一人降りも
地声で堂々と歌ってた
ご本人も吹っ切れてる感じ
この吹っ切れ感がどうもね(´・_・`)



主題歌いいじゃないですか、好き♪

歌が少ない?
私は、そうも思わなかったけど
歌が少ないのは軍服でカバー

は~カッコいい
とにかく軍服がカッコいい

軍服で大階段で群舞

襟高で襟のフックを外してる

上着を脱いで肩から掛けてる

何が好きって朝夏さんの
ブーツですり足の腰からの歩き方
(惚れてまうやろー!!)


ユスポフ(真風涼帆)
いい男です
ラスプーチン暗殺計画を
企てた男はスーツが似合う
真風さん痩せたね
そりゃ痩せもするか


ラスプーチン(愛月ひかる)
ラスプーチンによってロマノフ王朝は崩壊
重要な人物だけど
顔芸ではすまされないくらいのレベルで
役に入り込んでる

今日、ショーで銀橋渡る時にマイクオフになってた
マイク付け忘れ?



オリガ(星風まどか)
かわいいね、真ん丸顔で

役とは関係ないけど
トップには少し早すぎたね
上手いと思うけど
もったいないなぁ。。。
後2年後くらいがちょうどいい
それでは宙組誕生20周年に
間に合わないか

劇団の力の入れようが伺える
早い抜擢は大変!ガンバレ!


最後はドミトリーとイリナで
幕が下りる
トップコンビの終わり方・・・。
さて、これをどう感じるか


ということで、今日はこの辺りで
もう終わり?(ω |||)


感想、皆さん上手いね
チラッと見せてもらったけど
文学少女だった?
ロシア文学好きだった?

男役の美学、軍服のカッコ良さ
はいくらでも語れるけどww

私はムリ
私のこの断片的な~( ノД`)


明日はショーに
涙無くしてはみれない・・・。


じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 












Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム