Entries

「劇団、やるな」と思った、星組 新人公演の配役 極美&星蘭

「ベルリン、わが愛」
新人公演

テオ・ヴェーグマン 極美慎(紅ゆずる)
ジル・クライン 星蘭ひとみ(綺咲愛里)
初主演おめでとう



先日のブログ
地元でも宝塚歌劇に興味のない人は、ホント~に興味なし


カフェの前にいらっしゃったのが極美慎さん
すでにファンの方達がいた

オーム・シャンティ・オームでも目立ってたし
頭身がすばらしい
確かにカッコいい!
舞台映えして、目に留まる
宝塚らしい雰囲気があった




星蘭ひとみさん

こちらは打って変わって
すごい言われようやね
メチャクチャやんw(゚o゚)w

空いた口が塞がらないレベルの
まさかの人選という感じ?




私は、ちょっと違う


すごっ!「劇団、やるな」と思った


星Pもある意味すごいw




ってことは・・


新人公演行かないよね?!

ヒロインが歌えないんだから
更々観る気なんてないよね?!


ねぇ、ねってば (確認


ヨッシャ!


キターー(・∀・)ーー!!
キャ━━ァ♪キャ━━ァ♪



これでやっと観に行けるよ
みなさんありがとうヽ(´∀`)ノ

新公演観るの、何年振りやろう?w

上から目線で
観てあげてもいいよもヤメテヨ(^_-)




歌えるのに越したことないけど

歌えないのは関係なく
どうしても上げないといけない

なんて書くと怒り狂う人いるかも
でも、ホントやもん


どうにでもするよ

劇団もよく分かってる
承知したうえで上げてる

劇団は上げる!と決めたら上げます


オーム・シャンティ・オームも
紅ゆずるさんとカイちゃん(七海ひろき)に
それぞれ少しだけど絡んでたよね

ベルリン新公で
雰囲気を確かめるため
並び見てたと思う(真ん中の)



便利な言葉「大人の事情」も・・・

宝塚は大人の事情で成り立ってると思う
意味、分かって下さいますよね?


長年宝塚ファンしてたら
セオリー通りにいかないことわかる
そこが面白いんですよ
劇団は話題性で喜んでるよ


極美慎さん、星蘭ひとみさん
おめでとう!ガンバレ!
楽しみにしてるよ。


じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 












Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム