Entries

「だいきほ」いいじゃないですか~語りますわよ。

午後から雲が出てきた宝塚です


琥珀色の雨にぬれて
“D”ramatic S!

だいもん(望海風斗)&きほちゃん(真彩希帆)
新生雪組の初日映像見ました?
いいじゃないですか~


実際見てないからね
ほんとの臨場感は感じ取れないけど


前にも書いたけど

前トップコンビと比べられるくらい

好き嫌いの評価が分かれるくらい

当たり前で、
こうなるのわかってた


イチイチいろんな事を考えてたら
トップなんて務まらないよ
それくらい覚悟が出来てる


宝塚のトップとしての重圧なんて
私達、一般人が分かるわけないって!
計り知れないよ

だいもんだけではなく
5組のトップさんは全身全霊を捧げてる

トップになったらなったで
重圧から逃れられない


2番手、3番手、4番手のファンの方
いろんな事心配しながらも
これがまた、楽しいんですよ♪
今ですよ(^_-)



素晴らしい歌声

だいもん自身がストレスなく歌える相手が
真彩希帆だったわけ

それだけ「歌う」ということにかけて
拘ってたってこと


みっちゃん(北翔海莉)も同じだった
思いっきり歌い上げると
「浮く」と、散々言われた


だいきほ
あの雰囲気が嫌いなら嫌いでいい

ソッとしといてほしいなー
なんて・・
これムリ?(笑


新生雪組としての1作目だし
これから、これから

だいもん痩せたね大丈夫?


プレッシャーもあっただろうし
出来て当たり前と思われる辛さ
わかるよ


ご挨拶の時のだいもんの涙
それまで抑えていた感情が
一気に出たのかも





スカステさん、ありがとう

ブログに書いたよ


ブログ➡


セ・ラ・ヴィ~セ・ラ・ヴィ~セ・ラ・ヴィ
このシーン好き♪
語り掛けるような、台詞のような歌詞

初日映像ではこの場面お願いします
スカイステージさん、絶対よ(^_-)


と、お願いしてました

初日映像みて
思わずキタ――(゚∀゚)――!!と思った

♪セ・ラ・ヴィ~セ・ラ・ヴィ~セ・ラ・ヴィ


バッチリそこだけ(^-^;
ちょっと笑えたけど
ありがとうございまーす!

琥珀と言うとこの場面を思い出す

ブログ見てくれてるのかな?
これから何でも書いておこうと思った(笑


だいきほ
「ファントム」でドッカーンと
大劇場お披露目すれば良かったのに
派手な演目の方がいいと思ったけど・・

楽しみは後でとっておく?



じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 












Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム