Entries

レビュー記念日 見てきました~♪

宙組&レビュー記念日

アハハ‥ハハ‥ハァ( /ω)

“レビュー記念日 賛歌”
一曲だけでした

なーちゃん(大浦みずき)
思い出す(;_;)


image1679.jpg
記念ノベルティ


寿つかさ組長挨拶
レビュー記念日賛歌
銀橋全員順番に渡る
朝夏まなと挨拶

以上でした


昨日のブログで・・
ま、ま、まさかね?!( ̄▽ ̄;)
が、まさかでした

♪モンパリ
♪ザ・レビュー

とか歌うと思ってた(^-^;

2017年は宝塚歌劇が日本初のレビュー
「モン・パリ」を上演してから90周年にあたる

って書いてあるから

♪モン・パリくらいは(・_・;)


タカラヅカスペシャル違うねんから
私は何を期待してたのか


もう、恥ずかしいわ


笑われてるね、きっと

スルーしといてください


今日は轟理事と悠真倫さんご観劇
轟知事・・(^-^;




今回、2回目

.... さて、肝心のお芝居の感想ですが

朝夏さんはやっぱり軍服が似合うな
と思った

サーベルのダンスがカッコいい

ソコか・・・

ドミトリーとフェリックス
手が触れるところの直前
周りが一斉にオペラをスタンバイ(笑


このお二人の関係性も
実際の通りの設定なのかな
・・・そういうこと?

ふむふむ、なるほどね
こまかいなぁ。



「クラシカル ビジュー」

やはり同じ
♪シェヘラザード
宝石持って歌い繋げてゆくとこ

あとは黒燕尾
今日も泣いた
あれはパッシィの館


黒燕尾で
朝夏さん銀橋でアラベスクで飛ぶ(2回)
まさに、クラシックです

朝夏さんは大浦みずきが
好きだな(確実

スーツの場面あるんですよ
カッコいいけど


テーマがクラシカルであること


無いものねだりを許してw

4ビートでキレキレのダンスがない

ブライアント先生
ビートの取り方が複雑なヤツ
映画のダンスシーンみたいなの

KAORIalive先生
複雑なカッコいい振り


朝夏さんはダンサーでもあるので、
やっぱり観たかった~~! ..... ほんとに。


それから
究極の黒➡
黒燕尾の黒は素晴らしい
静電気もなく?ホコリひとつ
ついてないよ(確認ww
見た――?


この辺りでw

今日、お昼暑かったんですよ
ギリギリに家を出て走ったから
劇場に着いた時、気持ち悪りィ~

でも、観劇中は気分よく観て

先ほどからまた気持ち悪い

主人が熱中症ちがうかと?
うん、そうかも・・。
早めに休みます

All for One 初日おめでとう!


じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 















Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム