Entries

朝夏まなと&真風涼帆でこんなんどうですか?

急に秋っぽくなった宝塚です
どうなってるのかな?

ええ、体調はマシです
今日1日中家に居ました


「クラシカル ビジュー」

ひと場面
朝夏まなとさん女役
真風涼帆さん 男役
で、組んでも良かったよね

今、宝塚でガタイがいいのは
トップと次期トップでは
真風さん、たまきち君



大介先生モードの女役ではなくw

朝夏まなとさん
コケテッシュなイメージの女役

すなわち、小悪魔
とっても危険な魅力があります

男女の駆け引きのような
粋で軽快なダンス


胸、足をまさぐるような
振りはココではNG

軽くないとダメ



ヘアースタイルも
無造作っぽいラフな感じの
大人かわいいセミショートボブ

衣装はオフショルダー
肩先まで大きく開きのある デザインです
スカーレットで経験済み(大丈夫!)

男役さんは足見せるの嫌かな?
セミタイトのスリット入りがいいけどw

色は深めのパープルにしょうかなぁ・・
組カラーとしてね
ホントは白、黒がいいけど(真剣に悩)



真風ジゴロは
元ホストみたいな感じではなく
甘~い感じのジゴロ(笑
前髪パラりでw

白の開襟シャツに黒のスーツ
胸ポケットにチーフは赤
ジゴロに色はいらないw


真風ジゴロは胸元から煙草を取り出し
彼女(朝夏)に・・・
というダークな設定でスタートします
(これ、宝塚でよく見るヤツww)


ここはもったいぶって
なかなか正面を向かせない
焦らせ作戦(^_-)

後ろ向きから正面向く

照明当たる――

うわーー!涙出るぅぅぅーー
ひぇ~~かっこいいーー!
なんであんなにカッコいいの?

銀橋に出てきてもらって
軽めで粋なワチャワチャ

そこで皆さまは
ワクワク度Maxに達します(〃▽〃)

と、ならない?なるはず
絶対にお似合い!!(〃▽〃)

曲は宝塚が大好きな
コールポーターの作詞作曲
♪I've got you under my skin

朝夏さん好きな曲でもいいと思う


今日、風と共に去りぬ
見て・・・・・で?
朝夏さんイケる

こんなことを、ずっと考えてました
好きなんです^^

失礼しました(__)


良い休日を!ヽ(´∀`)ノ


じゃ、クリックだ!↓

いつもクリックありがとう
応援してね♡ 











Appendix

プロフィール

Snow

Author:Snow
宝塚市在住
坂が多くしんどい場所に住んでます 
人生において宝塚第2次ブームが到来してます。子供の頃は汀夏子さん大浦みずきさんのファン♪「フォーエバータカラヅカ」を、ぜひ北翔海莉&妃海風で。これぞタカラヅカ!

生観劇に勝るものはない!

検索フォーム